燻製スギヤ商店

4.02
¥ -
¥ 4,000~
※不定休※年末年始と、年数回、社員研修の為休業いたします

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

みっち

みっち

2021/08/29

aumo

ここのお店はサワーやハイボールも燻製で出てきます。 燻製料理をたっぷり堪能して、2軒目にお口直しに行こうとしたら、お店の方が「メニューには載ってないんですけど」と言って教えてくれたデザート、〝燻製生チョコレート〟チョコレートまで燻製してしまうとはもはや脱帽です。お店の雰囲気もオシャレなので、デートにもピッタリですよ!

みっち

みっち

2021/08/29

aumo

さすが燻製専門のお店だけあって、いろいろな食材が燻製されて出てきます笑 チーズの燻製は他のお店でもよく見かけますが、豆腐やたくあん、ポテトサラダにフライドポテトまで燻製されていて、一品一品にとてもこだわりを感じます。燻製醤油でいただくお刺身もいつもと違った味わいで美味しいですよ。 燻製を堪能したい時にピッタリのお店です。

みっち

みっち

2021/08/29

aumo

看板が出ていない、まさに隠れ家!という感じの燻製料理専門のお店です。燻製すき焼きは、普通のすき焼きとどう違うんだろうと思っていると、なんと卵が燻製になっていました!口の中に入れた瞬間燻製の香りが口いっぱいにひろがり感動のおいしさです。また、卵のほかに燻製のトマトシャーベットにつけていただくすき焼きも斬新でとても美味しかったです!