自家焙煎珈琲工房 カフェ バーンホーフ 三番街店(CAFE BAHNHOF )

大阪府・大阪キタカフェ喫茶店
4.00
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

みっち

みっち

2023/01/30

aumo

自家焙煎スペシャリティコーヒーを提供してくれるお店です。阪急三番街の地下にあって、店内はカウンター席とテーブル席があります。豆の種類がたくさんあるので迷いますが、苦味や酸味などのバランスが書かれたコーヒーチャートがあるので、自分の好みの味を探しやすいですよ。ケーキセットにすると合計金額より150円割引になります。ケーキも種類が豊富ですが、厚めのスポンジ生地の上に控えめな甘さのカスタードが敷いてあってその上を敷き詰めるように苺がトッピングされているタルトのようなケーキがオススメです。

あんよ

あんよ

2022/10/22

aumo

弾丸関西グルメツアーの帰り... 今更ながら、自分のグルメツアーは充実したものの、気づけばお土産とか買ってない!! これは東京では手に入らない!?ものを買って行きたいじゃないか、と欲が出る。 が、それを思いついたのも大阪駅。これは駅近辺で探そう!! もう、広すぎて訳分からなくなる大阪の地下街(´;ω;`) 何とかたどり着いた【自家焙煎珈琲工房 カフェ バーンホーフ 三番街店】さん。 ここ、喫茶店の百名店です。 ですが、お土産にお茶菓子を物色。 みるとめちゃくちゃ可愛いフィナンシェを発見!クマさん!!! もう、即決。この子を連れて帰る! デパートの名店同様、オーダーするのはショーケース前、お会計はまた別のキャッシャー。 商品のお渡しは待合?席、と接客も素敵な上にその流れもきっちりしていらっしゃる。 逆に言えば、このすごい感じなのにあんなに可愛いクマさんを置いていてくださってありがとうございます! 可愛くておいしいクマさん、ご馳走様でした。

  • + 4