ザ・ラボ カフェラボ グランフロント大阪店(The Lab)

ザ・ラボ カフェラボ グランフロントオオサカテン(The Lab)

4.02
1

大阪キタ/洋食、オムライス、カフェ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

コーヒーと共に贅沢な時間を。貸切空間の魅力

「ザ・ラボ カフェラボ グランフロント大阪店」では、ゆったりとした時間を過ごすことができます。個室も含めて店内を丸ごと貸し切ることができるため、プライベートな集まりやセミナーにも最適です。さらに、マイクの貸し出しサービスも行っているので、イベントの実施にも困りません。コンセントやWi-Fiを使って、長時間の作業も快適に。また、イタリアのブランド「illy」のコーヒーを楽しめるので、作業中も優雅なひとときを過ごせます。

レビュー

  • さくまんま

    さくまんま

    大阪にお出かけしたら、歩き疲れて休憩☕︎ CAFE Lab.私はカフェラテのホットにしました。 グランフロント北館は冷え性の私には寒くて、寒さしのぎと歩き疲れの卑しに立ち寄りました! 外を見たら水場と💺があり、また傘付きなのがいいですよね。銀杏の木が生えていて、秋🍁らしい季節感も感じられました。ソフトクリームも頂きましたが、濃厚で美味しかったです。セルフサービスのお店でした。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

ザ・ラボ カフェラボ グランフロント大阪店(The Lab)

ザ・ラボ カフェラボ グランフロントオオサカテン(The Lab)

洋食、オムライス、カフェ

大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪ナレッジキャピタル 1F

支払い方法

カード可 (Master) 電子マネー可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

おしゃれ 、秋 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら