北新地はらみ 法善寺店

キタシンチハラミ ホウゼンジテン

4.04
2
公式情報

大阪ミナミ/ステーキ、焼肉、ホルモン

9,000円~14,000円

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

公式サイト
詳細情報を見る

その他のサイトで見る

落ち着いた空間で至高のお肉を堪能できるはらみ特化店

なんば駅から徒歩7分、法善寺横丁内の木造の入り口が目印の北新地はらみ法善寺店の公式ページです。最高級の国産黒毛和牛ハラミを使用したオリジナルのお料理を提供するハラミ専門店。落ち着いた雰囲気と隠れ家的空間が魅力の、こだわり溢れるお店です。記念日やお誕生日など特別な日に是非どうぞ。

おすすめポイント

メニュー

  • 黒毛和牛の中でも厳選したハラミを使用した『名物ハラミステーキ 黒毛和牛幻のハラミ』

    国産黒毛和牛のハラミ肉を、塊のまま目の前で焼き上げるこの店の名物料理です。ブランデーでフランベした後は、レアで食べるもよし、好みの焼き加減にしてもよし。口いっぱいに和牛の甘味や濃厚な旨味が広がります。

    黒毛和牛の中でも厳選したハラミを使用した『名物ハラミステーキ 黒毛和牛幻のハラミ』
  • 柔らかな食感がたまらない!隠れファンが多い『特上タン元厚切り』

    タンの根元にある芯の部分を厚切りで。表面はカリカリ、中はジューシーになるよう絶妙な火入れで提供してくれます。食べるときは、特製ねぎソースとすだちをかけて。霜降りタンの柔らかさに驚かされます。

    柔らかな食感がたまらない!隠れファンが多い『特上タン元厚切り』
  • 〆まで贅沢尽くし!芳醇な香りを纏った『トリュフ卵かけごはん』

    オリジナル濃厚卵に秘伝のタレをかけ、削りたてのトリュフを散らした贅沢な卵かけごはんです。トリュフの芳醇な香りと卵の濃厚さが、食べ慣れた卵かけごはんをグレードアップ。食事の〆にぴったりの逸品です。

    〆まで贅沢尽くし!芳醇な香りを纏った『トリュフ卵かけごはん』

レビュー

  • ぶちあげまん

    ぶちあげまん

    法善寺横丁にある、焼肉店。 北新地はらみ 法善寺店にお伺いしました。 大阪の道頓堀の空間から少し、和のテイストが多い雰囲気の街にマッチしている店舗。はらみ専門と唆る。 また、高級感漂う雰囲気です。 今回、おすすめのコースを頼みましたが、 一言、めちゃくちゃお肉が柔らかく、高級感抜群の焼肉です。 スタートからキャビアを載せたユッケからおかわりを注文したはらみの肉寿司。 特に肉寿司は注文必須です!!! 特にタンとはらみの質が高く、どれも柔らかい。 味も抜群に甘い。 デート、記念品、接待等におすすめ。 大阪の繁華街で少し違う空間を美味しい焼肉と楽しめます。 また行きます。 ご馳走様でした!

    投稿画像
  • kintore86

    kintore86

    いつもお世話になってるアウモ顧客で大阪にある「北新地はらみ 法善寺店」に行ってきました。 【これぞ極上。|法善寺コース】を楽しみました。 国産黒毛和牛の最高級はらみはどれも絶品で、おいしかったです。大阪ではおすすめの焼肉です。 ◇はらみとキャビアのスプーン ◇幻のはらみ炙り握り寿司 ◇シェフのこだわり逸品 ◇自家製ナムルの盛り合わせ ◇キムチの盛り合わせ ◇特上タン元厚切り ◇名物黒毛和牛幻のはらみステーキ ◇黒毛和牛フィレ肉 ◇季節のサラダ ◇厳選和牛・塩 ◇厳選和牛・タレ ◇〆の一品 ◇デザート

    投稿画像

基本情報

北新地はらみ 法善寺店

キタシンチハラミ ホウゼンジテン

ステーキ、焼肉、ホルモン

大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-8 仲谷ビル1F

0662145667

アクセス

なんば駅から徒歩7分、法善寺横丁内の木造の入り口が目印

営業時間

月 16:00~22:30 火 16:00~22:30 水 16:00~22:30 木 16:00~22:30 金 16:00~22:30 土 16:00~22:30 日 16:00~22:30 祝 16:00~22:30

通常の営業時間と異なる日程があります。

GW期間中も通常通り営業いたします。

定休日

不定休

予約

予約可

予算

ディナー/9,000円~14,000円

支払い方法

カード可

電子マネー可

サービス料・チャージ

お通し代として550円(税込)を頂戴しております。

空間・設備

座席数

24席

個室

貸切

(20人以下可)

禁煙・喫煙

完全禁煙

設備

オシャレな空間 、落ち着いた空間 、席が広い 、カップルシートあり 、カウンター席あり 、Wi-Fiあり

駐車場

メニュー

ドリンク

日本酒あり 、焼酎あり 、ワインあり 、カクテルあり 、ワインにこだわる

料理

英語メニューあり

特徴・関連情報

利用シーン

家族・子供と 、デート 、女子会 、接待 、知人・友人と 、飲み会 、誕生日 、記念日 、雨の日 、クリスマス

立地

穴場 、隠れ家レストラン

サービス

お祝い・サプライズ可 、ソムリエがいる 、テイクアウト可

お子様
公式SNS
FacebookXInstagram