牧のうどん 早良店

4.01
3

福岡市/うどん、そば

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

  • ヤベっち

    ヤベっち

    #おでかけ #福岡ランチ #牧のうどん早良店 #肉入りゴボ天うどん #いなり #缶ビール 今日は福岡では有名な牧のうどんに行って来ました麺のかたさを選べますので私は普通の硬さで食べましたしかしここの麺はスープをすって食べている間にスープが減るのでスープが付きます急須はうどんのスープですスープが少なくなって来たらたして食べられますあとネギは一人一人にたっぷり用意してありました全部入れて食べました美味しかったです今日は日曜の昼時なのでかなり混んでいました。肉ゴボ天うどん650円といなりは3個で190円でした。

    投稿画像
  • yokayoka 727

    yokayoka 727

    牧のうどん早良店です。 チョイとバイクで行くのにいい距離のお店です。

    投稿画像
  • yokayoka 727

    yokayoka 727

    福岡は豚骨のラーメンが、有名ですね。しかし、うどん大国ですよ。 牧のうどんの(ネギ入れ放題)ごぼう天うどんです。麺がスープを吸うので、別にやかんに入ったスープを足しながら食べるんだよ。

    投稿画像

基本情報

牧のうどん 早良店

うどん、そば

福岡県福岡市早良区重留2丁目16-25

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席喫煙可

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ドライブ 、ひとり 、ひとりランチ 、日曜営業あり 、喫煙可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら