博多らーめん ShinShin 天神本店(シンシン)

ハカタラーメン ShinShin テンジンホンテン(シンシン)

4.16
14

福岡市/餃子、居酒屋、ラーメン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

誰もが飲み干してしまうスープを提供する博多ラーメンの名店

屋台ラーメン発祥、現在は福岡県内に6店舗を構える人気博多ラーメン店です(※)。“食べやすく誰もが飲み干してしまう純情なスープ”をコンセプトにかかげ、臭み、雑味のないさっぱりした味わいが特徴。マイルドでクリーミーなスープが極細麺とよく絡み、秘伝のたれで仕上げたチャーシューとのバランスも絶妙の逸品です。店内はカウンター席とテーブル席が計30席(※)。平日11:00~14:00のみお得なランチメニューの提供があります(※)。 ※“博多らーめん ShinShin 公式HP”参照(https://www.hakata-shinshin.com/)

口コミ

  • mi

    mi

    福岡の知り合いに教えて貰った、豚骨ラーメンの人気店。この日は結構な雨でしたが、ずっと耐えず並んでいました。せっかく来たのだからと私たちも並び、30分くらいで案内されました。店内に入りとりあえず、普通の博多しんしんラーメンを注文。出来上がるのがすごく早い。これは回転率もいいので、並びますね。ちょっと癖があるかなぁと感じました。けど、美味しく食べることができました。博多ラーメンを初めて食べたので、これが博多ラーメンかって感じで楽しかったです。

    投稿画像
  • sisa_okc

    sisa_okc

    【博多らーめん ShinShin】 部活の同期で卒業旅行に九州に行きました。 九州1発目の食事は博多らしく豚骨ラーメン‼️ 濃厚ですが変なクセやくどさが無くとても食べやすい一杯でした。 個人的には、紅しょうがをこれでもかってくらい入れる方が美味しいかなー セットで頼んだ明太子チャーハンももちろん抜群です。

    投稿画像
  • nakakok

    nakakok

    福岡のラーメンといったらまずここに行ってほしいです! コッテリすぎない豚骨に細麺が絡まってリピート間違いなしです! 昔は天神方面しかお店がなかったですが、今では天神や博多駅など気軽に楽しめるようになりました。 ピーク帯はどの店舗も並ぶので少し時間をずらしていくのがおすすめ。 天神の店舗は夜中でも空いているので博多の夜をラーメンで締めくくるのは最高です! ラーメン以外にもアラカルトもとても美味しいので福岡に来た際はまず立ち寄ってみてください!

    投稿画像

基本情報

博多らーめん ShinShin 天神本店(シンシン)

ハカタラーメン ShinShin テンジンホンテン(シンシン)

餃子、居酒屋、ラーメン

福岡県福岡市中央区天神3-2-19

092-732-4006

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)) QRコード決済可 (PayPay、d払い、au PAY)

空間・設備

座席数

28席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、デート 、食べ歩き 、おしゃれ 、女子旅 、雨の日 、リーズナブル 、映え 、ひとり 、ランチデート 、ランチ女子会 、ひとりランチ 、ディナーデート 、卒業旅行 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、日本酒がある 、ワインがある 、焼酎がある 、禁煙

公式SNS
Facebook

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら