ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ(THE PENINSULA BOUTIQUE & CAFÉ)

4.07
¥ 1,490~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あんよ

あんよ

2023/10/15

aumo

久しぶりに【ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ】さんへ。 コロナ以降はイートインはできなくなり、今やテイクアウト専門のSHOPになってしまったようです(´;ω;`) ホテルのちょっとしたパン屋さんやカフェが好きだったので、コロナが落ち着いたらまた再開するかな?そうしたら来ようっと!と思っていただけに、テイクアウト続行になってしまったのは残念。 ショーケースには可愛いチョコレートや綺麗な生菓子(ケーキ)もたくさんはいっていました。 この日はまだまだ用事があったため、ここでは生菓子の方ではなく、日持ちがする方のタイプのマンゴープリンを。ひとつからでも可愛く包んでくださるので、このままお友達に渡してもきっと喜ばれること間違いなしでしょう( *´艸`) さすがホテルのブティック、ショッパーもつけて下さりました。 バレンタインには父にこちらのクマちゃんのチョコレートを買ったこともあります。 またイートインが再開されますように... ご馳走様でした。

  • + 5
amam

amam

2023/01/21

aumo

【ペニンシュラ 日比谷】 仲良しのお友達との忘年会はクリスマスアフタヌーンティー♡ 一年頑張った自分達にクリスマスプレゼントです。 ひとつひとつ丁寧に作られた小さな宝石みたいなスイーツ達♡どれから食べるか話し合うだけで大盛り上がり!スコーンもしっとりとして紅茶にとてもよく合います。 大きなクリスマスツリーが飾られたロビーで生演奏を聴きながら、おしゃれして大好きなお友達と美味しいものを食べる♡最高のクリスマスでした。

sasorin

sasorin

2021/04/26

aumo

今朝、東京駅界隈、丸の内仲通りを散策しながらの通勤(因みに通勤時、電車内の人数は3割減くらいだったかな)。ここにあるザ・ペニンシュラ ブティック&カフェのフードトラック、いいですねー。 仲通りがテラス席調になっててスイーツ、ペイストリーが頼めてオシャレ。密も避けられるし今日みたいな天気の良い日には最高!私は営業オープン前にその光景を眺めているだけですけど(涙)いつか近いうちにまったりとしたいものです。。

a-chan-0926

a-chan-0926

2020/07/15

aumo

ペニンシュラ東京のマンゴープリン 本当に美味しそう❣️いつか自分へのご褒美に買いたい😊 マンゴープリン 720円 ごほうびマンゴープリン 1,650円 3枚目のpicは、2020年ペニンシュラ東京のバレンタインチョコレート💕 折り紙 2,500円 これも食べてみたかった😆 #ペニンシュラホテル #マンゴープリン #ごほうびマンゴープリン #折り紙 #バレンタインチョコレート ザ・ペニンシュラ東京 ブティック&カフェ 東京都千代田区有楽町1-8-1 ザ・ペニンシュラ東京 B1F 03-6270-2888

  • + 2
marin🐠

marin🐠

2019/11/16

aumo

東京×ペニンシュラ🍷✨ #東京 #山分け #ペニンシュラ東京

あずあず

あずあず

2019/02/18

aumo

#フォトジェニック #グルメ #スイーツ #スイーツテロ #マンゴープリン #今まで食べた中で1番美味しい #手土産 #おすすめ手土産 #おすすめスイーツ #濃厚 #とろける