Sophie at EDITION(ソフィ アット エディション)

4.00
2

銀座・有楽町

5,000円~

10,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • amam

    amam

    【エディション 銀座】 珍しく、お泊まりレポ。 なかなかこんな素敵なホテルに滞在する機会はないので、ご紹介。2023年12月に銀座にオープンしたばかりの東京エディション銀座。 銀座松屋の真横に位置する、銀座のどまんなか。外からは中の様子が見えない造りになっているので、素敵な内観をご紹介します。 今回は1人ホテルステイのための宿泊。目的はホテルなので16時ごろ早めのチェックイン。入り口にはドアマン、ロビーには5名ほどのホテルマンの方がいらっしゃり、フロントに行かなくてもソファに座っているうちにチェックインが完了しました。既に快適です。8割以上が外国人なのでしょう、とりあえず英語で案内されます。海外に来たみたい。もちろん、全員日本語ペラペラなのでご安心を。、 ロビーは木目と白を基調とした、落ち着くデザイン。隈研吾さんのデザインだそう。館内の香りもウッドベースで心落ち着く快適さ。 ウェルカムドリンクをいただけるとのことで、白ワインを1杯。仕事しに来たのに早速のむ。 本日は5階のお部屋なのでエレベーターで上へ。最上階は朝食をいただけるレストランのある14階。屋上にはワインバー。2階にはバーとフィットネスがあるようです。 お部屋に到着。 今回はプレミアキングルーム。 広々としたお部屋に大きなキングベッド、おしゃれで大きな丸テーブルにはウェルカムスイーツと名前入りで手書きのカードが。ホスピタリティすごい。 眺望は期待していませんでしたが、まあitoyaさんのビルです。カーテンは開けないので大丈夫。 アメニティはLE LABOのホテルオリジナルコレクション。ロビーと同じウッディな香り。 私がこの滞在で1番感動したのはバスローブ。着心地と肌触りが最高。購入できるそうです。欲しいなあ。 スキンケアセットやヘアアイロン、追加のお水は客室係にお願いしたら届けて下さいました。 お部屋にあるお茶、紅茶、コーヒー、お水は無料。お酒やお菓子もひと通り準備されています。 高音質のスピーカーもあり、BluetoothでiPhoneに繋げます。TVもiPhoneと繋げられるので自分のアカウントでの視聴が可能。もちろんwifiは完備。 チェックアウトは12:00なので、のんびり朝ごはん食べても余裕。朝ごはんは別の記事でご紹介してます。またお泊まりしたいスペシャルなお部屋でした。

    投稿画像
  • amam

    amam

    【ソフィ 銀座】 ホテルステイです。 スペシャルな場所でただひたすらお仕事する日。楽しみにしていた朝ごはん〜♡ ホテルの14階にあるソフィというレストランは鮮やかな緑を基調とした爽やかな印象。隈研吾さんがデザインされたそう。テーブルの上の紫を差し色に美しい空間。珍しく早起きしたもので、全てがより鮮やかに見えます笑。 さてさて、肝心のメニューはビュッフェ♡ ふふふ♡メインは10種類から選べます。私は迷わずエッグベネディクトをチョイス。大好き♡ メインを待つ間にビュッフェコーナーへ。 ブレッドは10種類を超え、バルミューダのトースターで温めると良い香り。テーブルに3種類のジャム、ホイップバターはお好みで選べてうん、満足。 そして、小皿でチーズ、スモークサーモン、ハム、サラダ、ヨーグルト、シリアル、フルーツの盛り合わせなど。バランスの良い朝ごはん。 外国人の男性はでっかいソーセージとかなくてお腹いっぱいになるのかな?とは思いましたが、私には充分。 アテンドも丁寧でテーブルはいつも綺麗、飲み物は常に聞きに来てくださいます。ジュースがおすすめ。オレンジジュース美味しかった♡ もっと写真撮りたかったけど1人なので勇気出ず。なんか素敵な恋人と早起きしてスペシャルな時間‥なんて憧れるなー。。仕事しよ。

    投稿画像

基本情報

Sophie at EDITION(ソフィ アット エディション)

東京都中央区銀座2-8-13

03-6228-7644

予算

ランチ/5,000円~

ディナー/10,000円~

支払い方法

カード可 電子マネー不可 QRコード決済不可

空間・設備

座席数

114席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、デート 、モーニング 、個室 、おしゃれ 、高級 、ひとり 、高級ランチ 、ランチデート 、ひとりランチ 、個室ランチ 、個室ディナー 、ディナーデート 、外国人 、日曜営業あり 、禁煙

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら