人類みな麺類と焼き飯店(【旧店名】人類みな麺類とエスサワダ)

4.01
1

大阪ミナミ/ラーメン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • スピあい

    スピあい

    地下鉄心斎橋駅すぐの心斎橋PARCOに、1/14(日)より1年間限定で大阪行列No.1ラーメン店"人類みな麺類"と現代とモダンを融合した中華料理店"中華菜エスサワダ"のコラボ店がオープン。    ▼日本一「人類みな麺類焼き飯」に合う醤油ラーメン 並748円 全粒粉の喉越しが良い中太麺に、甘さある醤油ベースの清湯スープ。メンマとネギがトッピングされ麺とスープの旨みを引き立てます。    +250円でチャーシューをトッピング。ほろほろと柔らかく豚肉の旨味がギュッと凝縮されています。スープと一緒に頬張ると口福感が広がる美味しさ。    ▼人類みな麺類焼き飯 並680円 サイズは小〜大まで4種類。並はご飯が250gで見た目にもボリューム満点。ふわっとした卵がたっぷり入ったパラパラとした焼き飯。しっかり味はしてますが、塩味がほどよくラーメンとも相性抜群です。    どの店舗でも行列が当然と言えるほど人気の人類みな麺類のコラボ店。期待通りの美味しさでした。

    投稿画像

基本情報

人類みな麺類と焼き飯店(【旧店名】人類みな麺類とエスサワダ)

ラーメン

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋PARCO B1F

支払い方法

カード可 電子マネー不可

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

日曜営業あり

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら