ユニバーサル ベイクスアンドカフェ(Universal Bakes and Cafe)

東京都・下北沢・明大前・成城学園前カフェパン
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

さくらいまさゆき

さくらいまさゆき

2024/03/14

aumo

世田谷代田にあるUniversal Bakes and Cafeでランチをしてきました。店内が満席だったのでテラス席で過ごしてきましたよ。 ヴィーガンベーカリーになっていて全てのパンが動物性不使用になっています。ショーケースの中から選ぶのですがアボカドのクロックムッシュをセレクト。一緒に本日のスープをいただきました。 アボカドのクロックムッシュはカリカリのトーストした食パンの上にアボカドが乗っかっています。アボカドのこってりとした風味が良いですね。ヴィーガンだからクリームは豆乳クリームかな。 スープはたしかブロッコリーとカリフラワーのスープですね。さっぱりしたスープにオリーブオイルが垂らしてあって良いアクセントになっていますね。 #世田谷代田 #世田谷代田カフェ #東京 #東京グルメ #東京カフェ #東京ランチ #カフェ #カフェ巡り #ランチ #ランチ巡り #クロックムッシュ #パン #パン屋 #パン屋さん #パン屋さん巡り

  • + 1
ぷりん

ぷりん

2024/01/31

aumo

食べるの大好き元栄養士が巡る日々のご飯記録 いつもご覧いただきありがとうございます! ぷりんです🍮 今回のお店は 【  ユニバーサル ベイクアンドカフェ  】 美味しかったです。 ごちそうさまでした。 実際に行って良かったお店のみ紹介! 良かったらフォローお願いします。

おたぴ

おたぴ

2023/08/30

aumo

『ユニバーサル ベイクスアンドカフェ』世田谷代田駅から徒歩約1分の場所にあるパン屋さんのパンを買って公園でピクニックしました!コーヒー豆がパンの上に乗ったシュガーパンがとっても美味しかったです!次はいっぱい食べたいです!

おたぴ

おたぴ

2023/06/08

aumo

『ユニバーサル ベイクスアンドカフェ』下北沢駅から徒歩約15分ほどの場所にある#ユニバーサルベイクスアンドカフェ 。見た目もおしゃれなパンが陳列されていて、とてもワクワクしました! 1人1品注文すれば店内で食べられるみたいなので、店内でゆっくり食べるもよし、近くの公園で食べるもよしだと思います! コーヒーのシュガーロール?美味しかったのでおすすめです! #下北沢カフェ

nico

nico

2022/06/13

aumo

下北からも歩けますが、世田谷代田駅からすぐのヴィーガンのパンのお店、ユニバーサルベイクス。 オープンから2年のこちらのお店は、店内やテラス席でイートインが出来ます。わたしはこの日は別のカフェによっていたので、持ち帰りでマフィン480円シトラス柚子シュガー390円を購入。本当にヴィーガン?と思うくらいおいしくて満足度高めです。 リロードにも2号店がオープンしましたね。次回はそちらに立ち寄ろう。 小伝馬町のオヴゴベーカーも2号店が原宿にオープンしたり、おいしいヴィーガンのパン屋さん増えてますね。