セレンディッブ(SERENDIB)

東京都・上野・浅草・日暮里スリランカ料理カレー(その他)
4.02
¥ 1,000~
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

やす

やす

2023/09/23

aumo

蔵前駅から直ぐでスリランカ式のカレーを食べれる人気店。行った日は11:30のオープン数分後に着きましたが、ほぼ満席の状況。1人だったのでカウンター席に通されましたが、直ぐに満席になり、外待ちも数枚居るくらいです。 写真はオーダーしたスリランカプレートで、ランチプレートに追加で具材がトッピングされてる全部乗せみたいな感じです。 カレーの種類は日によって変わるようで、来店した日はサバ、ポーク、チキンが選べ、オーダーしたのは鯖です。 具材も豊富で色鮮やかで盛り付けも綺麗で、見た目から美味しいです!もちろん味も美味しかったです。しっかりとスパイスが効いてますが、そこまで辛いという事はなく辛さ耐性よ無い私も問題なく食べれます。ところどころにホールのままのスパイスがあるので、苦手な方はそれだけ注意を。 スリランカプレート 1,400円、ライス大盛り100円。

k__

k__

2023/06/10

aumo

🇱🇰 蔵前「SERENDIB(セレンディッブ)」 ヘルシーで美味しい、日本人の舌にも合うスリランカ料理店です。 日曜のランチで訪れました🤤今回は人気の「スリランカプレート」1,400円を注文。こちらのカレーは小麦粉を一切使わず、油も控えめでヘルシーなカレーです。 運ばれてきたプレートを見ると、彩り鮮やか...!食欲をそそられます。さっそく食べてみると、ココナッツの自然な甘味に香辛料のピリッとした辛味がやみつきに。また絶対訪れようと思います。 スリランカ料理ならではの、ハーブやスパイスの良い香りがしますが、日本人でも食べやすい味付けになっているので「スリランカ料理って美味しいの?」と思っている方もぜひ訪れてみてください。 ■営業時間 [月・水~金] 11:30~14:30 18:00~22:00(L.O.21:00) [土・日・祝] 11:30~14:30 ※カレー売切れ次第、閉店

seiji.take.g

seiji.take.g

2021/09/01

aumo

蔵前までスパイスカレー遠征 うっすうっす セレンディップはカレー好きなら必須ですね。 大柄なスリランカ人店主が作る絶品絶品絶品のカレー。新鮮な野菜をふんだんに使用しているのもハイパー嬉しい 奥様の優しい接客とカレーの完成度の高さはもうライバルなんていない。 唯一無二、むにむに ありがとうスリランカ🇱🇰 ごちです。