ヨシカミ 浅草店

ヨシカミ アサクサミセ

4.18
3

上野・浅草・日暮里/ステーキ、洋食

1,000円~

2,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

毎日でも通いたい、昔ながらの洋食屋さん

浅草下町の洋食屋さん。看板メニュー、オリジナルのデミグラスソースを使ったビーフシチューをはじめ、オムライス・ハンバーグ・ナポリタン・カツレツ・ステーキなど定番の洋食メニューを味わえるのがポイント。また、お土産パック代50円プラスでテイクアウトも可能で、好きな場所でお店の味を楽しめます。なお、アットホームで温かみのある店内には多様なニーズに沿うカウンター席とテーブル席を完備。居心地のよさからついつい長居してしまう、おすすめの1軒です。

レビュー

  • yuyaman

    yuyaman

    浅草の老舗洋食屋で美味しいポークソテーを見つけました!ここのポークソテーは柔らかく、脂身も最高です。付け合わせにコーン、インゲン、人参。甘辛いタレと相性抜群で、ライスが止まらなくなります。ポークソテーは単品メニューしかないのでご注意ください。

    投稿画像
  • トムクルズ

    トムクルズ

    浅草ヨシカミ。 久しぶりに食べられました。 最近は外国人だらけです。

    投稿画像
  • Qsa

    Qsa

    浅草の洋食屋さん、ヨシカミ。 開店前に並んで20分位、外からみたら小さいお店かと思ったら結構中は広そうで、第一陣で入れました。 ランチを選びましたが、ビーフシチューにすれば良かったと後悔。 ボリュームが多くて女性には食べきれ無かったし、お味は至って普通でした。 でも人気店らしくお客さんは後から後から入ってきて、凄く活気が有りました。 店員さんも感じの良い対応でした。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

ヨシカミ 浅草店

ヨシカミ アサクサミセ

ステーキ、洋食

東京都台東区浅草1-41-4

予算

ランチ/1,000円~

ディナー/2,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、JCB、AMEX、Master、Diners) 電子マネー不可

空間・設備

座席数

60席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、食べ歩き 、おしゃれ 、穴場 、リーズナブル 、映え 、デリバリー 、子連れ 、子連れランチ 、穴場ランチ 、外国人 、日曜営業あり 、日本酒がある 、ワインがある 、焼酎がある 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら