かわ屋 警固店

カワヤ ケゴテン

4.04
2

福岡市/焼鳥、居酒屋

3,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

じっくり6日間の美味。博多の味、全国に。

博多から始まり、全国にチェーンを展開する「かわ屋」は、アクセス抜群の「警固店」が見逃せません。特に「とり皮」は絶品。焼きたての時はやわらかく、しばらくすると味わい深く変化し、二度の美味しさが魅力です。約5分で赤坂駅から足を運べるこの店で、福岡名物の味をじっくりとお楽しみいただけます。

レビュー

  • kyky

    kyky

    焼き鳥屋の激戦区として有名な福岡県博多にある、「かわ屋 (警固店)」に行ってきました。ここのとり皮串は絶品だと有名でして、私自身は12本食べたのですが、一緒に来た友人は20本も食べてしまったくらいには病みつきになる美味しさです。サイドメニューでも牛すじの煮込みや厚揚げ焼きなど、非常に手の込んだ美味しい物が味わえました。締めに鳥骨スープを頂きまして、これだけたらふく食べても会計は1人3,000円台。コスパ・味ともに期待値を必ず超えてくるので超オススメです。東京でも、水道橋とかの方に店舗が出ているそうなので、都民の方にも是非!!!

    投稿画像
  • fumi

    fumi

    鴻臚館跡展示館より歩いて予約をしていた「かわ屋警固店」まで歩いて行ったら10分程。お店の前のスーパー「サニー」で時間を潰すも予約時間まで1時間程あったので待ってる人もいるお店で確認してみたら直ぐに席に通してくれた。 席に着いて飲み物のオーダーと鳥皮串を何本焼くか聞かれたので取り敢えず10本注文。 お通しのキャベツに続いて皮串の登場。仕込みから1週間掛かるそうで余分な油も無くカリカリになっていて旨味が凝縮されてます。カウンターテーブルに積んである鳥皮が次々と無くなっていきます。 ささみのしぎ焼き、ダルム、ししとう、ハツ、キモと食べお会計。締めにスープを出してくれます。鳥の旨みが出ててほっこりする味でした。 #福岡 #警固 #かわ屋 #鳥皮串 #福岡グルメ #お通しのキャベツはおかわり自由 #カリカリ #仕込みが大変 #締めはスープ

    投稿画像

基本情報

かわ屋 警固店

カワヤ ケゴテン

焼鳥、居酒屋

福岡県福岡市中央区警固2-16-10 吉武ビル 1F

092-741-4567

アクセス

赤坂駅から徒歩5分。サニー警固店向いです。

営業時間

月、火、木~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)

定休日

予算

ディナー/3,000円~

支払い方法

カード不可 電子マネー可 QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

座席数

40席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、食べ放題 、個室 、穴場 、リーズナブル 、ひとり 、個室ディナー 、友達 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、日本酒がある 、焼酎がある 、禁煙

公式SNS
XInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら