海底撈火鍋 新宿店(カイテイロウヒナベ)

東京都・新宿中華料理
4.08
¥ 1,000~
¥ 3,000~
◆年中無休で営業しております♪◆新宿で大人気の火鍋◎店内もとても綺麗です!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

M_co

M_co

2024/02/18

aumo

都内に複数店舗展開してる火鍋屋さん! カンフー麺パフォーマンスとか、ネイルサービスもしてくれる心もお腹も満たされる人気店! 店内は中国語が飛び交ってて、本場の方からも愛されてるんだと実感します🤤 鍋の種類は1,2,4種類から選べる! 4種類は珍しい〜!

あゆまるグルメ

あゆまるグルメ

2023/07/26

aumo

会社の飲み会で利用しました。 予約していきましたが、とても混雑していて、15分ほど待合所で待機してました。 待合所ではネイルして貰えるブースがあって、なんと無料でやって貰えるそうなのですが、2時間待ちとの事だったので断念。。。 ネイルのサービスがある飲食店ってなんか凄いですよね。 人生初の火鍋。辛いものが苦手なのでひとつは鶏ベースの辛くないスープにしてもらいました! お肉や野菜などはタブレットから注文します。 めっちゃびっくりしたのが薬味やタレの多さ! 枝豆やサラダ、フルーツなどは食べ放題でした。 無難にゴマだれを選びましたが、好きな薬味を入れたりして、自分好みに無限にカスタマイズできて面白いシステムだなぁと思っていた矢先、歓声が聞こえてきました。 急にショーが始まって店内が更に盛り上がってました。 誕生日のサービスも豪華に祝ってもらえたり、とにかくサービスが物凄かったです。 初の火鍋はお肉がどれも美味しくて、かなり満腹になりました。脳ミソとか普段見ないような種類もあって色々と驚かされる素敵なお店でした!

  • + 5
okeke

okeke

2023/07/12

aumo

平日の夜に家族と新宿で待ち合わせて、行きました。 家族の特別な日ということもあり、個室を利用しました。 結論から言いますと、大満足です! 店内はとても綺麗にしており、トイレも清潔感が保たれています! キッズスペースが設置されており、小さなお子様がいる家族連れの方々も利用できます! 店内のお客さんはほとんど中国人で、店員さんはおそらく全員中国人だと思われます。 店員さんたちの日本語はとても上手でした!最初から最後まで丁寧に対応してくれて気分良く食事できました! 個人的に美味しいと思ったのが、鴨の血とセンマイです。鴨の血は鴨の血を固めたもので、鉄分などの栄養素が豊富に入っており、プニプニとした食感で良かったです! センマイは人生で初めて食べました。見た目はあまりよくありませんが、コリコリとした食感がたまらなかったです!! 金額もそれなりにするので、普段使いとして利用できる店ではありませんが、特別な機会があったらまた利用したいと思いました!

  • + 4
fufufu

fufufu

2022/09/13

aumo

場所 : 東京 新宿 急にやってくる火鍋欲。笑 おすすめの少し辛いスープと豚骨スープでお腹いっぱいになるまで食べました! やっぱり美味しい😆 ここは店員さんもお客さんもほとんど中国の方で、見慣れないメニューもあって異国感感じられるので中国旅行気分を味わえます✈️ なお、待っている間はお菓子(スナック)くれます。笑 #火鍋 #新宿 #中国 #中華 #麻辣

sasorin

sasorin

2020/01/08

aumo

食事中、突如始まった四川変面のパフォーマンス(^^)。仮面が一瞬のうちに変わるんです。これ私の知る限り四川でも使い手も少なく門外不出、一子相伝とも言われるほどの神業で、まさか歌舞伎町で見られるとは思わなかった。飛んだサプライズでした(^^) そりゃこの店、いつも満員になるわけだ。

sasorin

sasorin

2020/01/08

aumo

今晩は同僚らと四川麻辣火鍋で誕生会兼ねてプチ新年会(^^) 寒い日にはもってこいの辛さで体調今一つだった割には私も美味しく頂きました! お腹にズドンと来る辛さで心底暖まりました〜 明日も頑張りますよー(^^)

さかた

さかた

2019/12/10

aumo

#山分け #本格派#火鍋#本場の味 美味しかった! 鍋にタレ漬け込んだ肉を入れるのは衝撃でした!スープを楽しみながら食べる新しい経験でした