春水堂 天神地下街店(チュンスイタン)

ハルミズドウ テンジンチカガイミセ(チュンスイタン)

4.02
4

福岡市/台湾料理、カフェ、スイーツ(その他)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

天神駅直結の地下街にあるお茶専門カフェ

1983年創業(※)、台湾で約50店舗以上展開するお茶専門カフェ。名物のタピオカドリンクをはじめ、台湾麺や丼もの、台湾スイーツなどメニューの種類が充実しているのもうれしいポイント!天神地下街店は天神駅と西鉄福岡駅から直結とアクセス良好のため、用途問わず利用しやすいのも魅力です。※''春水堂 公式HP''参照(https://www.chunshuitang.jp/)

レビュー

  • 世紀松

    世紀松

    春水堂 天神地下街店 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目地下1号122 (天神地下街西6番街) ランチにパシャリ。 個人的には好きな味だった。 女性も多く、非常に綺麗な店内で、華やかな気分になった。 もちろん男性にもおすすめ。

    投稿画像
  • warm_showtime_d114

    warm_showtime_d114

    突然タピオカドリンクが飲みたくなり、初めて天神地下街の中にある春水堂に行ってみました。やはり人気でほぼ満員でしたがなんとか座れました。迷いましたがほうじ茶味をセレクト。他の大多数のタピオカ屋さんのと違って、甘さが控えめで大人向けな感じです。美味しかったです。

    投稿画像
  • さくまんま

    さくまんま

    お気に入りのお店でランチ😋 春水堂と書いて💮チュンスイタン💮 台湾風麺料理とのことなんですが、 かなり味わいはさっぱりした日本寄り! 優しい口当たりなので、100%女子👩の店内💕 私は季節限定の黒胡麻担々麺セットに👯 セットには好きなドリンクを付けられるんですが、 希望もあり、✨東方美人✨と言うお茶をチョイス(笑) タピオカミルクティーが人気なんですが、 いちおカロリーを考えて今回は回避。 担々麺は胡麻の香りがして、胡麻がたくさん底に沈む位の大量の黒胡麻🙈 食べる際にはしっかり混ぜ混ぜして、お召し上がり下さいませ👄

    投稿画像

投稿写真

基本情報

春水堂 天神地下街店(チュンスイタン)

ハルミズドウ テンジンチカガイミセ(チュンスイタン)

台湾料理、カフェ、スイーツ(その他)

福岡県福岡市中央区天神2-1-122 天神地下街 西6番街

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、映え 、春 、日曜営業あり

公式SNS
FacebookXInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら