CIBI 東京店(チビ)

東京都・上野・浅草・日暮里カフェ
4.03
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

nico

nico

2023/06/10

aumo

谷根千散歩の日に立ち寄ったcibi 数年ぶりでしたが相変わらずのステキ空間、外国な方がとても多く異国感も溢れていました。 入り口もオープンで天井も高く居心地よいです。 土曜日の午後でしたが待ちなしで入れました。 フラットホワイトだけにしようと思ったらマフィンが焼き立てですと言われてつい。森のような抹茶とホワイトチョコのマフィン、とってもおいしかったです。

  • + 1
Riri

Riri

2022/12/04

aumo

気になってたカフェへ行ってみた。 バナナブレッドと紅茶✨✨ なんか、無機質すぎて、あんまり… イメージとは違う… 外人さんかなり多くて、認知度すごい❗️ #cibi #カフェ #千駄木

  • + 1
Mr.ウマーベラス

Mr.ウマーベラス

2021/08/30

aumo

千駄木にあるCIBI東京というおしゃれカフェに行ってきました!メルボルン発祥なのか、海外のカフェのような雰囲気で、ゆったりとコーヒーブレイクできます!私はアイスグリーンティーをオーダーしました!これもまた美味しいです!駅からのアクセスもよく、千駄木周辺のグルメ散歩しながら休憩スポットとしておすすめです!アルコール消毒などコロナ対策も万全でした!

はらぺこえりむし

はらぺこえりむし

2019/08/03

aumo

Good morning🌚🌞🌝 #CIBI #東京 #谷根千 #コーヒー #朝ごはん #旅行 #千駄木 に住む友人宅に泊まった朝は 1人近所の#カフェ で#モーニング☀️ 大きくて焼きたての#マフィン👌 #店員さんのオススメ #朝食 マフィン 皆さんは甘いのとしょっぱいの どちら派ですか?