串かつ専門店 松葉 総本店

4.04
¥ 1,000~
¥ 1,000~
なし

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

2024/03/15

aumo

大阪旅行で利用しました。 梅田駅から歩いてすぐのところにある新梅田食堂街の中にある串カツ屋さんです。 外観を見た感じ何か惹かれるものを感じて流れるように入店。 土曜日の夕方頃に利用しましたが店内はかなり混雑していました。 立ち飲みスタイルのお店で、そこそこ多いお客さんが入る広さのお店です。 また、入店してから気付きましたが店内での喫煙が可能なので、タバコの臭いが苦手な方は利用するのは厳しいかと思います。 とりあえず生ビールとスピードメニューの枝豆を注文。 生ビールがそこそこ安く、混み合っている中でも提供が速いという点がかなりありがたい。 美味しくいただけました。 串カツは牛串、えび、豚ヒレ、まぐろなど色々なものを注文しました。 ソースがやや薄味だったので串カツの素材の味も楽しめて、サクサクの衣は食感が良い! 串カツはどれも2〜3口で食べれるサイズ感で食べやすく、何より安いのに美味しいという点に感動。 賑やかですが居心地の良いお店でした。 ご馳走様でした。

  • + 4
あゆまるグルメ

あゆまるグルメ

2024/03/13

aumo

大阪旅行1日目! 梅田駅に着いてお腹空いていたので、新梅田食堂街をうろうろしていい感じの立ち飲み屋さんを発見したので、お邪魔しました。 午後2時ごろでしたが、8割お店は埋まっていてたので人気さが伺えます。 生ビールと、牛串や、えび串、カマンベールなど一通り食べたいものを注文! 串は揚げ上がったものからどんどん運ばれてきます! どれも1本100円ちょいなので安い!! ソースはサラサラしていて、くどくなくて食べやすいです。 揚げ物我慢してたから最高に美味しかったです! 食べ歩きしたかったので、5本くらい食べて次のお店へ。 美味しかったので、次の予定がなければ永遠に食べてたかも。

  • + 5
かずくん

かずくん

2023/02/21

aumo

新梅田食堂街の中にある 松葉総本店さんへ @matuba.souhontenn 老舗の立ち食いの串カツ屋さんです 夜に京都に行く用事があって その前にどうしても串カツが食べたくなったので まだ早い時間だった事もあり0次会にフラリと立ち寄りました 夕方の早い時間だった事もありスムーズに入店 しかしながらやはり次々にお客さんが来られて賑わってますね 店内は大きなL字のカウンターと小さなテーブルが壁際に幾つかあるスタイルとなっていて ソースや薬味と一緒に既に揚がった串カツが並べられてます。 左端のカウンターに案内され ハイボールをプハーして喉を潤したら ⭐️『牛串』 ⭐️『玉ねぎ』 ⭐️『キス』 ⭐️『うずら卵』 ⭐️『レンコン』 などを頂きました ソースはもちろん"2度漬け禁止" 足りない時は一緒に提供されるキャベツをスプーン代わりに使います。 食べやすいサイズなのでパクパク行けちゃうんですよね〜😋✨✨✨ ついつい追加でオーダーしてしまいそうになりますが、この後もあるのでグッと堪えてお会計(笑) ほぼセンベロで済むのも嬉しいですね😍 とっても美味しかったです ご馳走様でした。 @k_kazukun 投稿が参考になったらフォローや保存して下さいね✨ よろしくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 松葉総本店 📍大阪市北区角田町9-20 新梅田食道街 1F 06-6312-6615 [月・火・水・木・金] 14:00 ~22:00 [土・日・祝] 11:00 ~21:30 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #松葉総本店 #串カツ #新梅田食堂街 #梅田 #立ち飲み #立ち食い #牛串 #玉ねぎ #キス #2度漬け禁止 #老舗 #梅田グルメ #梅田ディナー #梅田串カツ #大阪グルメ #大阪ディナー #大阪串カツ #関西グルメ #関西串カツ #串カツ好きな人と繋がりたい #aumoグルメ

  • + 1