赤坂プリンス クラシックハウス

4.01
6

赤坂・永田町・虎ノ門/その他

6,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

  • nico

    nico

    東京ガーデンテラス紀尾井町の秋バラ。 春ほどの華やかさはないですが落ち着いていてとても素敵でした。洋館と美しいバラがとても絵になり大好きな場所です。クラシックハウスの周りをぐるっと囲むバラと小さな花壇にも季節のお花が咲いていて、ハロウィン前のこの日はかわいいかぼちゃ(ソラナムパンプキン ナス科)も見ることができました。今もあるのかはわかりませんがかわいい演出ですよね。 奥の方にはビオトープが広がりあじさいも可愛い姿で残っていました。癒やされる場所です。

    投稿画像
  • nico

    nico

    東京ガーデンテラス紀尾井町、赤坂プリンスクラシックハウスの周りをぐるっと囲む色とりどりの美しいバラたち。今年も愛でてきました。 永田町から行くとクラシックハウスの入り口を彩るバラ、赤坂から行くとクラシックハウスの全体を眺められ、どちらからでも感動します。 バラのアーチがとってもかわいくて、休日でも午前中ならそこまで人が多くなく撮影できました。 奥の方にも緑が広がりちびっこたちがお水で遊んでいたり、紫陽花が咲いていたり、かなり満喫できるスポットです。 過去にも投稿していますが、クラシックハウスのアフタヌーンティーもとても素敵なのでバラの時期にまた行きたいな。

    投稿画像
  • nico

    nico

    昭和初期に建てられた洋館、クラシックハウスでいちごのアフタヌーンティー。 春と秋はバラに囲まれた美しい洋館、冬も少しだけバラが咲いていました。気品あふれる店内ではアフタヌーンティーを楽しまれている方が多かったです。 ガトーフレーズプラリネバターサンド 苺のヴェリーヌ シャンパンジュレ エクレールフレーズ ムースアラベリー ふじと紅玉のアップルパイ アングレーズソース パストラミのサンドウィッチ オマール海老のココット 有機トマトのカプレーゼ CHEERS グレープヴィネガー 紅茶とコーヒー数種類を心ゆくまで堪能できます。 こちらで5500円、久しぶりにお友だちとの楽しい時間が過ごせました。 ひとつひとつがとっても美しくておいしくて幸せでした。また季節が変わった頃に訪れたいです。

    投稿画像

基本情報

赤坂プリンス クラシックハウス

その他

東京都千代田区紀尾井町1-2

03-6261-1154

予算

ディナー/6,000円~

支払い方法

カード可 電子マネー可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、テラス 、個室 、クリスマス 、秋 、冬 、個室ランチ 、個室ディナー 、春 、ハロウィン 、禁煙 、貸切可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら