茶房いせはん

サボウイセハン

4.05
2

左京区/喫茶店、甘味処、カフェ、かき氷

1,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

京都出町の甘味処で一休みを。テイクアウトも可能。

鴨川から程近い場所にある甘味処。あんみつやぜんざい、パフェといったスイーツを楽しめます。夏には季節限定のかき氷もいただくことができます。テイクアウトメニューもあるので食べ歩きにもおすすめです。

レビュー

  • GAO

    GAO

    出町柳から西へ進んだ先にあった和風なお店「茶房いせはん」。 綺麗な店内で、明るい接客に思わず笑顔。 この日いただいたのは秋冬限定メニューのみたらし白玉。餡の味がとても濃く、白玉ももっちもちで歯ごたえ抜群! きな粉を添えて食べても絶品でした! 京都ならではのおもてなしと甘味で、身も心もほっこりし、ゆったりとした時間を過ごすことができました。 客層は40代の女性が多かったですが、男性でも気軽に楽しめるお店です!(なお、筆者は男性です!) ぜひ京都の甘味を味わってみてください!

    投稿画像
  • marco14450

    marco14450

    今日は暑かったので京都ならではの パフェを食べたくて"いせはん"さんへ こちらでは迷わず"いせはんパフェ"をオーダー。 ソフトクリームに抹茶アイス、きな粉のアイス、 白玉、ボーロ、柔らかい抹茶ゼリー、少し弾力のある黒糖ゼリー、硬めの寒天と食感の絶妙さと 味変して行く感じがたまらんです。 食べにきた甲斐がありました。時期により 期間限定のものもあるようなのでまた来たいです。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

茶房いせはん

サボウイセハン

喫茶店、甘味処、カフェ、かき氷

京都府京都市上京区青龍町242

予算

ディナー/1,000円~

支払い方法

カード不可 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、リーズナブル 、映え 、テイクアウト 、秋 、冬 、日曜営業あり 、禁煙

公式SNS
FacebookXInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら