24/7 cafe apartment 有楽町(24/7 café apartment/トゥエンティーフォーセブンカフェアパートメント)

4.03
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

mi

mi

2023/08/11

aumo

初めましての訪問。写真だとすごく広く感じましたが、マルイの中なので、意外と狭かったです。鏡を使っているから広く感じるのかな? メニューは女性が喜びそうなメニューです。私は梅づくしのひとくちおろしハンバーグを注文。1740円。全然ひとくちではない大きなハンバーグでしたので、かなりお腹いっぱいになりました。小鉢も付いていて、満足度は高かったです。味も美味しかったです。

YYY🌈TOKYO

YYY🌈TOKYO

2020/09/30

aumo

📍24/7 cafe apartment 有楽町マルイ 5F 💰至福のごはん 1280円 ✍️お好きな小鉢を3品お選びできます! 和洋中取り揃えているので バランスよく選ぶと良いです◎ 店内の雰囲気はほぼ女性のみで 店員さんも女性スタッフなので 居心地もかなりよくて一人でも 行きたくなるようなご飯屋さんでした! 有楽町でおでかけしてランチに最適です! また機会があれば行きます\(*ˊᗜˋ*)/ #東京 #有楽町 #ランチ #グルメ #東京グルメ #タカちゃんの日常