サ飯東京

4.00
3

赤坂・永田町・虎ノ門/居酒屋、ラーメン

1,000円~

1,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • ぴぐ

    ぴぐ

    赤坂にあるサウナ東京の食堂。食事だけでも利用可能。土曜午後に訪問したところ、順番待ち状態。ラインで登録すると、順番が来たら通知が来た。画面をスタッフに見せて入館。毎時のロウリュウを2回受けて、3時間で退館。

    投稿画像
  • ぴぐ

    ぴぐ

    ずっと気になっていたサウナ東京に行って来ました。場所は赤坂の繁華街の中。下駄箱の鍵にICタグが付いており、帰りに自動精算機で会計するスタイル。浴室に入ると洗い場と温浴槽があり、階段を登るとサウナ室となっている。メインサウナでは毎時ロウリュウイベントあり。水風呂は3種類。休憩スペースは広い。半身浴をしながら入る薬草サウナが良かった。サウナのテーマパークみたいな感じ。また行きたい。

    投稿画像
  • akira042

    akira042

    赤坂にあるサウナ東京です。サウナの数が多くて素敵です。サウナに入った後は、サ飯東京というレストランでサ飯を満喫するのが最高のコースです。人気で最近は混んでるみたいです。赤坂はサウナ激戦区ですね。また行きたいと思います!

    投稿画像

投稿写真

基本情報

サ飯東京

居酒屋、ラーメン

東京都港区赤坂3-13-4

予算

ランチ/1,000円~

ディナー/1,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON) QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

分煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、リーズナブル 、日曜営業あり 、座敷がある 、掘りごたつがある 、喫煙可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら