丼兵衛 二条市場店

4.01
¥ -
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

glandcafe

glandcafe

2023/06/28

aumo

二条市場にある海鮮では新しめのお店です。 店内は清潔感があり、店員さんもしっかりした対応。 種類も豊富な海鮮丼に皆さんどれにするか悩んでいました。 特に、一番人気の満足丼はウニ・イクラ・カニ・エビ・サーモン・マグロなどかなりの種類が入っていて、大満足でした。 アクセスも楽な二条市場のお店は、朝ごはんに最適です。

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

2023/05/22

aumo

北海道旅行で利用しました。 札幌の観光名所の一つである二条市場にあるお店です。 この辺りは色々な海鮮料理屋さんや魚屋さんがずらっと並んでおり、お店選びにかなり悩みましたが直感でこちらのお店に訪問することに決めました。 平日のお昼12時前ぐらいに入店しましたが、ほぼ満席の混み具合。 店内は明るくて清潔感があり、食堂というよりカフェっぽい雰囲気となっていました。 席のタイプはテーブル席のみ。 今回はサーモンいくら丼と生ビールを注文。 生ビールは北海道限定のサッポロクラシック。 サッポロクラシックは安定の美味しさで、飲みやすいのに飲み応えがある一杯です。 サーモンいくら丼には味噌汁も付いていて、この味噌汁がかなり美味い…! 白味噌を使用した味噌汁で出汁がかなり効いていて、空腹に沁み渡ります。 サーモンいくら丼は思ったよりもかなりボリューミーでサーモンもいくらもたっぷりと盛られています。 サーモンのプチプチ感も、程良く脂が乗った肉厚のサーモンもたまらない! また、酢飯の酢加減も完璧で、サーモンといくらとの相性が良い! かなりお腹が空いた状態で入店しましたが、これだけでかなり満腹になれました。 ランチにしてはやや高めですが、それ以上の価値を感じることができた海鮮丼でした。 ご馳走様でした!

  • + 4