フグレン 羽根木公園(FUGLEN)

東京都・下北沢・明大前・成城学園前カフェコーヒー専門店
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

nico

nico

2023/02/26

aumo

羽根木公園で梅を撮ってきました。 その際に立ち寄ったのがフグレン羽根木公園。浅草店もスタイリッシュで素敵ですがこちらもとてもおしゃれで洗練されたお店でした。持ち帰りでカフェラテシングル580円とパンオレザン520円を購入して、羽根木公園でいただきました。どちらも本当においしくて近くにあったら通いたい。 羽根木公園の梅もたくさんの種類と本数があり見応えありでした。 世田谷代田駅でちょっぴり聖地巡礼をして、下北までお散歩しました。

  • + 5
Mr.ウマーベラス

Mr.ウマーベラス

2022/06/30

aumo

フグレン羽根木公園へお散歩がてらに行ってきました。テラスも店内もかなりおしゃれで、気持ち良い空間です。いつもは代々木公園の店舗に行くことが多いですが、羽根木公園も味は変わらず美味しいです。梅の季節は混むんだろうなぁと思いながらシナモンロールとコーヒーをテイクアウトしました。

nana_7s

nana_7s

2022/02/25

aumo

落ち着く空間☕️ フグレンのコーヒーは酸味強めでさっぱりめ🌿 室内のインテリアひとつひとつが凝っていてこの空間にいるだけで安らげるし、考え事、1人カフェ、読書に最高。有意義な休日を過ごせること間違いなしのカフェ。

  • + 1
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2021/12/29

aumo

५ 𝖼𝖺𝖿𝖾 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 𓌉𓇋 𝖥𝖴𝖦𝖫𝖤𝖭 羽根木公園 / 梅ヶ丘 ⸝⸝⸝ 梅ヶ丘駅から徒歩 3min ⸝⸝⸝ 𝗈𝗉𝖾𝗇 𝟪:𝟢𝟢~𝟤𝟢:𝟢𝟢 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 外観も店内もお洒落すぎました🪑 次は天気のいい日に外の席リベンジしたいなあ💭💭 大きなクロワッサンは好みのパリパリふわふわで美味しすぎた🤤🥐♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ⸝⸝⸝ @fuglenhanegikoen —- @ __sa.yk さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

  • + 1