ブクタン・ブーランジュリー(BOUQUETIN Boulangerie)

東京都・水道橋・飯田橋・神楽坂・本郷パン
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

nori_oreno

nori_oreno

2023/05/06

aumo

小石川植物園の近くにある人気のパン屋。固めのパンに具材をサンドしたバケットが人気のようで、めちゃくちゃ美味しいです。その他甘い系のパンやお菓子も充実してました。祝日の10:30ごろに訪問しまして、5組ほど行列が出来てました。店内は広くないので1組づつ店内に入る形です。コーヒーも買えるのでテイクアウトして公園等で食べるのもいいですね。

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2021/12/14

aumo

. . 🍽 BOUQUTEIN -ブクタン- 茗荷谷 何度か伺っているのですが、投稿するのは初めてですね! 茗荷谷の播磨坂を下ったところにある 入り口のアーチがお洒落なパン屋さんです🍞 早めに行かないと ほとんどの商品が売り切れてしまっている人気のお店です! 𖤉サーモン&クリームチーズサンド 私の大好きな組み合わせ〜!🥯 中のサーモンもクリチも美味しすぎて、、 そしてハードタイプのパン、、最高(ˊᵕˋ)⸝⋆ 𖤉 パンオショコラのフレンチトースト ずーっと食べたかった商品です! クロワッサン生地のフレンチトーストなんて初めてで… どんな味なのか、食感なのかとても気になっていました🌱 いつも売り切れでなかなか出会えず… 今回やっと購入することができました!! クロワッサン生地のサクッと感も残りつつ、 しっとり甘さの広がる美味しいフレンチトーストでした🍫 毎朝その日店頭に並ぶパンの種類を インスタで投稿してくださっているのも嬉しいポイント✔️ . . —- @ bouno_oursin さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!