マル超ホルモン

東京都・上野・浅草・日暮里焼肉ホルモン
4.02
¥ -
¥ 3,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

しがないサラリーマン

しがないサラリーマン

2024/03/20

aumo

お店は湯島駅から徒歩30秒の好立地。 大将は亀戸ホルモン出身で、「その日の食材に納得いかなきゃ店は開けない。」とのこだわりでお肉は品川の食肉市場から直接仕入れてるそうです。 今回飲み放題付きのマル超ホルモンコースを頂きましたが、最初に出て来たタンシタとハツのビジュアル見た時点で、はい勝ち確定。 ツヤッツヤのブリンブリンのカドびっしーですもん。 これは美味しくないわけがない。 初めて食べたクツベラも酒飲み絶対好きなやつ。豚の喉の軟骨だそうでコリコリの食感が楽しめました。 コースはサイドメニューもチョレギサラダとかナムル、キムチとかめっちゃ出てくるし、お肉もまだまだホルモンやら綺麗なサシの入ったカルビやらバンバン出て来てすごいボリューム。テーブルに乗り切らないほどのまさにパラダイス。 超絶腹パン&ほろ酔いの大満足で帰路につきました。 お肉残っちゃった場合(たいがい残ると思う)はちゃんと焼いたらお持ち帰り可能なのもうれしいですね。

  • + 5
nori_oreno

nori_oreno

2021/02/01

aumo

御徒町駅から徒歩10分弱のところにある「マル超ホルモン」に行きました。まずは、タンシタ、ホルモン、カルビを注文。タンシタという部位を食べるのは初めてでしたが、かみごたえがあって美味しく、ホルモンは柔らかくてクセになる味。カルビは脂がよくのっていて、とにかく柔らかいです。 飲み物は各種サワーやハイボール、ホッピーなどが500円前後で飲めます。キンミヤ焼酎ハイボールが個人的におすすめのドリンクメニュー。 〆は冷麺でフィニッシュ。お会計は2人で8000円ちょいでした。お腹いっぱいなので満足です。 店員さんの対応が良いのでまた行きたいです。

  • + 2