バロンデッセ

東京都・下北沢・明大前・成城学園前カフェコーヒー専門店洋菓子(その他)
4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

小池熙

小池熙

2023/08/22

aumo

下北沢にあるコーヒーショップバロンデッセにやって来ました。 一度来たことがあったのですが、その際に写真を撮り忘れていたので改めて! 今回のはラテアートは…猫?虎?わからないですがと可愛いことには変わりません笑 飲みやすいのでコーヒー苦手な方もいけると思います!

小池熙

小池熙

2023/06/29

aumo

せっかくのラテアートを撮り忘れてしまいました!!! バロンデッセは友達が大好きなカフェで勧められていきました。 若い女性の店員さんが可愛いクマのラテアートを作ってくれたのですが、どこを探しても写真がない… お楽しみということでみなさん行ってみてください!

wakuwaku

wakuwaku

2021/03/22

aumo

お洒落なカフェや古着で有名な街。下北沢。今回は下北沢でラテアートを満喫しました。紹介するお店はバロンデッセさん。店内はこじんまりとしているため、平日は落ち着いて楽しむことが出来ると思います。コーヒーやショコラテの可愛いドリンクを注文出来るだけではなく、実際にラテアートを体験する事もできるので気になる方は是非やってみてはいかがでしょう♡︎? #下北沢#おしゃれカフェ#ラテアート#東京#東京グルメ#タカちゃんの日常