ミスズ カフェ 札幌駅前店(MISUZU CAFE)

ミスズ カフェ サッポロエキマエミセ(MISUZU CAFE)

4.00
1

札幌/カフェ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • スピあい

    スピあい

    市営地下鉄札幌駅より徒歩すぐにある、昭和7年に函館で創業した北海道で一番古い老舗喫茶店です。現在は道外にも出店されていて本格珈琲が飲めると人気で話題。    ▼限定コラボメニュー 1100円 北海道江別市のトンデンファームのソーセージとカレーを美鈴カフェで限定提供しています。    強い炭火で旨味をギュッと閉じ込めたソーセージは、残火で燻す過程ではチップを使用しジューシーで香り高い味わいになるとのこと。プリッとし絶妙な旨味が口の中に広がります。    香り高い選ばれたスパイスを使ったカレーとのことで、りんごやチャツネ、ヨーグルトが入っていてほんのりした甘さの後にはコクと深みある中辛の美味さがやってきます。めちゃくちゃ美味しいカレー。    単品は900円、美鈴珈琲のドリンクが飲めるセットは1100円で驚くほどのお得な価格。美鈴オリジナルの、マイルドで飲みやすいコーヒー。すっきりしていて酸味もほぼ感じないです。飲むほどに爽やかとの印象です。    こんなに美味しいコーヒーと食事がこの値段と、クオリティと価格にととも驚きました。暗めの照明がより高級感があり落ち着いた空間を演出しています。静かで上質なコーヒー豆の香りが店内に香る隠れ家的雰囲気の最高の空間でした。

    投稿画像

基本情報

ミスズ カフェ 札幌駅前店(MISUZU CAFE)

ミスズ カフェ サッポロエキマエミセ(MISUZU CAFE)

カフェ

北海道札幌市中央区北4条西4 札幌国際ビル B2F

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席喫煙可

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

穴場 、高級 、喫煙可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら