PIZZA SALVATORE CUOMO 池袋西口(ピッツァ サルヴァトーレ クオモ)

東京都・池袋・巣鴨・駒込ピザイタリアンバル・バール
4.03
¥ 1,000~
¥ 3,000~
1月1日定休

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

MakiMatsumura

MakiMatsumura

2023/06/25

aumo

窯焼きピッツァがサクッと手軽に食べられるので、家族連れにも重宝するお店です。店内のお席は事前予約できますが、アウトドア席はオープンしてからの先着順です。今回は子連れ2家族で利用したので、5時ちょうどに来店してお席が取れました。2時間制ですが、お料理もサクサクと来るのでしっかりお食事ができました。焼きたてピザはもちろん、子供が食べられるようなフライドポテトやパスタもあり、大人も子供も楽しく食事ができます。子供には蓋付きのカップでドリンクを出してくれて、子供用の食器も用意してくれます。駅の反対側のサルバトーレは少し敷居が高そうですが、西口の方はファミリーで利用できるありがたいお店です。

warm_village_b69f

warm_village_b69f

2020/10/23

aumo

今日はサルバトーレのランチ。パスタかピザのそれぞれ3〜4種類の中からメインを1つ選んで、サラダ、スープ、デザートは食べ放題です^_^ 2枚目の写真は全部食べ放題メニュー(^o^) 特にサラダが充実しているので、サラダ🥗を沢山食べたい時はここに来ます。 ランチの値段もこれだけ食べて1000円〜1300円と良心的です。