新和食 池端(しんんわしょく いけはた)

シンワショク イケハジ(シンンワショク イケハタ)

4.00
1

熊谷・深谷・本庄・行田/和食(その他)、創作料理

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • kemi

    kemi

    友人の紹介で訪問。 創作和食のお店でした。 夜19時過ぎでしたが、座敷がひと席空いていてよかったです。 他にも座敷の長机やテーブル席、カウンター席もありました。 アットホームな感じの店内でした。 喫煙も可能のようで、特に分煙されていませんでした。 料理は唐揚げや海鮮サラダ、オムレツといった定番そうなメニューから、七食納豆という納豆やおくら、マグロなどが入った具材を海苔に巻いて食べるものがありました。 七色納豆は食べてみる価値あります! 駅前のちょっと小道に入った通りのお店なので、近隣のコインパーキングを利用だと思います。 ただ、地元の方が多そう、お酒を飲むので徒歩で来店する方が多いイメージです。 メニューも豊富なので、また行ってみようと思います!

    投稿画像

投稿写真

基本情報

新和食 池端(しんんわしょく いけはた)

シンワショク イケハジ(シンンワショク イケハタ)

和食(その他)、創作料理

埼玉県熊谷市筑波2-97-1

048-526-1568

支払い方法

電子マネー不可

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

友達 、貸切可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら