でっかい餃子 曽さんの店 代々木店(ソサンノミセ)

4.10
4

新宿/台湾料理、餃子、ラーメン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

飛び出る肉汁、生きてる餃子の衝撃

「でっかい餃子 曽さんの店 代々木店」で提供される餃子セットは、そのジューシーさから「生きてる餃子」と呼ばれています。肉汁が飛び出すほどのジューシーさで、タレ無しでもその味を楽しめます。食べたことのないような新しい味わいの餃子を体験したい方は、ぜひ訪れてみることをおすすめします。店内には注意書きがあり、食べる際のワクワク感を高めてくれます。

レビュー

  • さあやあかあ

    さあやあかあ

    餃子ランチ!🥟🥟 餃子というより小籠包というか肉まんというか、、、 肉汁溢れ出て皮はもっちり分厚めでした! 私は餃子定食をいただきましたが、餃子で大満足すぎてご飯はいらないかも。 旦那さんは台湾ラーメン🍜も食べていましたが不思議な味わいでした。

    投稿画像
  • 満腹次郎0843

    満腹次郎0843

    [最寄駅] 代々木駅→徒歩1分程度 でっかい餃子って言うキャッチフレーズが気になり前から行って見たかったお店。 予約は取れないのでご注意を! 券売機が外にあるので、食券を購入してから店内に入ります。 入ると、一階はカウンター席。 既に満席! 店員さんに二階へどうぞと案内され、二階建てなんだと初めてきづく。 二階はゆったり座れるテーブル席で、帰り際まで他のお客様は誰も来ず貸切状態でラッキーでした! カウンターが満席でも諦めないで大丈夫そうです。 [本日のオーダー] ◆餃子セット  ¥880-(税込) 焼餃子6ケ+ライス並+スープ+ザーサイ 定食を注文したが、その名の通り餃子は結構なビッグサイズ! それにご飯とザーサイ、スープが付いて880円は相当お値打ち。 注意書きに「肉汁が飛びます」とあったが、正にその通り勢いよく餃子を噛むと汁が飛び出ますw これ程までにジューシーな餃子も中々出会った事が無いくらいにお口が喜びました☆ 量も6ケと大きさもあるので、女性はもしかしたら相当お腹を空かしてこないと食べきれないかも!? お財布にも優しく、お腹も大満足。 餃子が食べたくなったら行ってみて! ご馳走様でした! ぷはぁ〜。 #aumoグルメ#aumoスポット#aumoおでかけ#代々木#代々木グルメ#餃子#東京の餃子#でっかい餃子曽さんの店代々木店

    投稿画像
  • J.Y.公園

    J.Y.公園

    イカす新店が続々オープンし、僕個人の中では都内屈指の激アツエリアと目されている代々木ですが、今回は前から気になっていた老舗を開拓してきました!店内は昔ながらの中華屋さんに近い雰囲気。 モチモチの皮とジューシーな餡は、分かっちゃいたけど何もつけなくとも美味!! 「これがうちの餃子だ!」と言わんばかりのオリジナリティ溢れる一品でした。 願わくば麦酒で流し込みたかった…次回リベンジです!!

    投稿画像

基本情報

でっかい餃子 曽さんの店 代々木店(ソサンノミセ)

台湾料理、餃子、ラーメン

東京都渋谷区代々木1-33-2

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

座席数

31席席

個室

禁煙・喫煙

分煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、リーズナブル 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、日本酒がある 、喫煙可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら