とんかつひなた

トンカツヒナタ

4.13
9

新宿/とんかつ

1,000円~

2,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

高田馬場駅、徒歩約2分。日曜休、快適アクセス

東京メトロ東西線とJR山手線が交わる高田馬場駅から徒歩約2分、西武新宿線利用の場合も徒歩約5分という好立地にある飲食店です。利便性を追求した立地で、月曜から土曜まで営業しており、日曜は定休日となっています。お客様にとって行きやすい環境が整えられており、快適なアクセスを提供しています。

レビュー

  • ロッシフミ

    ロッシフミ

    高田馬場とんかつの名店! オープン少し前に到着!  がもう大行列2巡目にどうにか座れそう 今回頼んだのは六白黒豚のロースにちょい足しカレー! 豚の脂の甘さが良くわかりとても柔らかいカツ  最初は塩とオリーブオイルで食べ進める ソースはキャベツだけで十分 豚汁も絶妙に美味い残り3切れでご飯半分お代わり! そしてここでカレー投入 カツカレーしておいしく頂きます! 今回はキャベツお代わりしなかったけど、このキャベツも美味いんですよ! ご馳走様でした!次回は上ロースにしようかな!!

    投稿画像
  • glandcafe

    glandcafe

    とんかつ激戦区の高田馬場の中でも、1.2を争う人気店です。 今回は初訪問でしたが、土曜日の10時30分に訪問しましたが、15人程度の行列でした。ただ、1巡目には入ることが出来ました。 皆さん一押しの特選リブロースカツをメインに注文。 リブロースですが、脂っこさは全く無く、旨味のみを感じる逸品でした。 塩でいただくと、肉の香りや脂の旨味を感じられますが、ソースがまた美味しくて、すべてを包み込み、旨味を倍増させるものでした。 単品注文したしきんぼかつはあっさりした柔らかいお肉で、とんとろかつは脂身を最大限に楽しめるものでした。こちらは、特にソースとの相性が抜群でした。

    投稿画像
  • ロッシフミ

    ロッシフミ

    本来は店内で食べたかったのだが、時間がなくて電話注文しておいて弁当を買いました! 15分前に電話注文  ほぼタイミング良く店到着 やはり15人ほど並んでる! ロースカツ弁当1300円! 店内で食べれば1000円 店内ならオリーブオイルと塩で食べられるのにな・・・ 今度は空いてる時間に行って食べよっと! ご馳走様!

    投稿画像

基本情報

とんかつひなた

トンカツヒナタ

とんかつ

東京都新宿区高田馬場2-13-9 鈴木ビル1階

03-6380-2424

予算

ランチ/1,000円~

ディナー/2,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay)

空間・設備

座席数

14席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、デート 、おしゃれ 、女子旅 、リーズナブル 、テイクアウト 、ランチデート 、ランチ女子会 、ディナーデート 、カウンター席がある 、日本酒がある 、焼酎がある 、禁煙

公式SNS
Facebook

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら