しゃぶ葉 渋谷駅前店(シャブヨウ)

4.01
1

渋谷/しゃぶしゃぶ

1,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

しゃぶしゃぶ食べ放題、心ゆくまで愉しみ

しゃぶしゃぶ食べ放題のディナーは、三元豚をメインにリーズナブルに提供されており、飲み放題オプションも追加可能です。学生や仲間との飲み会に最適で、渋谷駅前の「しゃぶ葉」で誰でも気軽に楽しむことができます。ディナータイムでもお財布に優しく、食べたい心を満たす魅力的なプランとなっています。

レビュー

  • kiina

    kiina

    【しゃぶ葉 渋谷駅前店】 訪問日時 2022/7/29 最寄り 渋谷 ・豚3皿&お野菜食べ放題セット 1319円 1人でしゃぶ葉ランチしました!隣のテーブルで大学生男女グループが楽しそうにしていて辛かったです!!😂 頼んだのはお肉の食べ放題コースではなく、お野菜だけ食べ放題でお肉は3皿ついてくるという内容!1人だと爆食するのに勇気がいるし、この後ダンスする用事があったのでちょうど良かったです☺️ 私はいつも鍋のスープに白だしとすき焼き風を頼みます!すき焼き風には卵がついてくるのでおすすめです!

    投稿画像

投稿写真

基本情報

しゃぶ葉 渋谷駅前店(シャブヨウ)

しゃぶしゃぶ

東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル 9F

アクセス

渋谷駅

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

定休日

無★笑顔でお客様をお出迎え・ご案内★

予算

ディナー/1,000円~

支払い方法

カード可 電子マネー可

空間・設備

座席数

136席

個室

ゆったり座れるテーブル席をご利用ください。

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、食べ放題 、飲み放題 、リーズナブル 、飲み会 、ひとり 、ひとりランチ 、野菜料理にこだわる 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら