バーストーンオーシャン(BAR STONE OCEAN)

4.00
3

札幌/バー

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

口コミ

  • 【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    北海道旅行へ行った際にお邪魔しました。 すすきの駅から少し歩いたところにある大きなビルの中に入っているコンセプトバーです。 以前も利用したことがあり、また訪問したくなり入店しました。 店内は相変わらずジョジョの奇妙な冒険のキャラクターたちで埋め尽くされていて、店内のどこを見ても楽しい店内となっています。 中にはレアなグッズやポスターもあるので、ファンとしては大興奮してしまう店内です。 料金システムは1時間ごとの飲み放題プランのみとなっていて、単品のドリンク注文は不可。 料理メニューはなく、完全にドリンクのみ提供をするバーとなっています。 ドリンクメニュー名は全てジョジョの奇妙な冒険に関する名称となっていて、カクテルメイン。 そのキャラクターを連想させるようなカクテルを作ってくれるのでそういった面でも楽しませてくれます。 今回は、 ・空条承太郎 ・最高にハイボールってやつだァ ・ギアッチョ ・ジョセフ ジョースター ・バイツァ ダスト などをいただきました。 ラムやジンなどのリキュールカクテルばかりになりましたが、どれもちゃんと美味しくてアイスは程良い大きさに砕かれていて本格的。 飲み比べた中で言うと、空条承太郎のラムベースのブルーハワイカクテルが爽快感とラムの香りがマッチしていて好みの一杯でした。 店員さんはもちろんジョジョ好きで、ジョジョをより深く楽しめる方法や考察なども話してくれて接客もとても良い。 1時間ほどで切り上げるつもりが2時間いてしまいましたが、楽しすぎてあっという間に時が過ぎてしまう不思議なバーです。 ジョジョ好きな方におすすめです。 ご馳走様でした。

    投稿画像
  • あゆまるグルメ

    あゆまるグルメ

    すすきのにジョジョバーがあるとゆう情報を嗅ぎつけ、北海道旅行初日の夜に行ってきましたー! バーなどが何軒も入ってるビルで、恐る恐るドアを開けるとジョジョワールドが広がっためちゃくちゃ素敵な空間でした! お店中にフィギュアや、イラストが沢山あって、テンションあがります!! ドリンクはキャラクターの名前が付いていてメニュー表見てるだけでも楽しいです。 ドリンクは飲み放題なので価格もかなりお財布に優しいです。 マンガ本も全て揃っていて、レアな画集なども沢山置いてあり、ジョジョを知らない方でもお店に行ったら好きになっちゃうレベルで楽しいです。 ちなみに私はアナスイ推しです。イギーも可愛い。 仗助と億泰コンビもめっちゃ好き。 キャラのイラスト入りのグラスも限定であるので、好きなキャラ入りのグラスでカクテルも飲めますよー。 オーナーさんがとても物腰の柔らかい方で話しやすくて、永遠に入り浸ってしまいそうな空間でした! また札幌に来たら絶対行きたいお店です!

    投稿画像
  • 【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    北海道旅行で利用しました。 今回の北海道旅行のメインはこちらのバーです。 ジョジョの奇妙な冒険が大好きな僕にはたまらないバーでした。 すすきの駅から少し歩いたところにある大きなビルの中にあるお店で、店内はジョジョ一色。 気さくで親しみやすいマスターが出迎えてくださり、カウンター席へ案内してもらいました。 カウンター席以外にもテーブル席もあったのでジョジョラーの友達と行くの良し! 1人で行ってマスターや他のお客さんとジョジョを語るも良し!な雰囲気。 料金システムは1時間飲み放題で1700円程となっていて以降1時間毎に自動延長制。 上限の金額は5000円ちょっととかなり良心的なシステムだと感じました。 今回は+100円で瓶ビールの飲み放題も付けれるとのことだったので瓶ビールの飲み放題も付け、ビールで乾杯。 しっかり冷えていて美味しくいただけました。 飲み放題のメニューは豊富で、ジョジョの奇妙な冒険に出てくるキャラクターをイメージして作られるカクテルやウイスキー、ノンアルコールドリンクなど様々用意されていました。 物によってはグラスにジョジョの奇妙な冒険に出てくるキャラクターがプリントされたグラスで提供され、細かいところまでジョジョラーの心をくすぐってくるサービスにやられました。 また、ウイスキーやカクテル類のドリンクも飲みやすく、可能な限り好みに合わせて作ってくれるので嬉しい! 期待値以上に楽しめたお店でした! ご馳走様でした。

    投稿画像

基本情報

バーストーンオーシャン(BAR STONE OCEAN)

バー

北海道札幌市中央区南5条西2 サイバーシティビル 7F

011-211-0545

支払い方法

カード可 (AMEX) 電子マネー不可

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

飲み放題 、ひとり 、友達 、日曜営業あり 、カクテルがある 、喫煙可 、貸切可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するグリーエックス株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら