屋台屋 博多劇場 池袋東口店

4.01
2

池袋・巣鴨・駒込/焼鳥、餃子、居酒屋

2,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

博多の夜を彩る、もつ鍋とおでんの誘惑

福岡博多の夜には、ぷるぷるの牛ホルモンが入った「博多 もつ鍋」と、昔ながらの味わいを楽しめる「おでん盛り合わせ」が待っています。屋台屋 博多劇場では、懐かしの空間の中で、これらの名物を味わいながら、心温まるひとときを過ごせます。

レビュー

  • おたぴ

    おたぴ

    『博多劇場』言わずと知れたコスパが神な#博多劇場 。安くて美味しいので、毎回注文しすぎてしまいます。餃子や明太子、博多ラーメンも美味しかったですが、梅くらげ?が美味しすぎて三個食べました笑 たくさん注文してもお財布に優しいので、また近々行きたいと思います。

    投稿画像
  • Ayaka

    Ayaka

    【博多劇場 池袋東口店】 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目43−5 D-BOXビル1F 友達と買い物のあと博多劇場に飲みにきました〜! 六本木に勤務しているときに会社の近くにありよく行っていたのですが、久々の来店です。 鉄板餃子、豆腐明太チーズ、もやしナムル、酢もつを頼みました! 鉄板餃子は小ぶりでパクパク食べ進められちゃうので3人前を2人でペロリでした。豆腐明太チーズが個人的にお気に入りです。 ここは全部のドリンクがデカハイができて、しっかり酔えてしまうのがまたいいところです🍻 またいきます!

    投稿画像

投稿写真

基本情報

屋台屋 博多劇場 池袋東口店

焼鳥、餃子、居酒屋

東京都豊島区東池袋1-43-5 D BOXビル 1F

03-6912-7615

アクセス

JR 池袋駅 東口 徒歩2分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)

定休日

無休※年末年始:1月1日は休業となります。ご了承ください。※12名様以上のご予約はお店に一度ご連絡ください!

予算

ディナー/2,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay、d払い、au PAY)

空間・設備

座席数

85席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、食べ放題 、個室 、おしゃれ 、飲み放題 、リーズナブル 、個室ディナー 、友達 、日曜営業あり 、焼酎がある 、野菜料理にこだわる 、禁煙 、貸切可

公式SNS
FacebookInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら