テイクアウト可

エベレストカレー(EVEREST CURRY)

東京都・上野・浅草・日暮里ネパール料理インドカレー居酒屋
4.01
¥ -
¥ 1,000~
日(第2)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

やす

やす

2023/04/07

aumo

いつも歩いて帰って自炊メインですが、今日は雨につき電車帰宅。たまには外で夕飯を食べようと思い、そして日本式ではないカレーを食べたいと思い、近隣にあり前から気にはなっていたインド、ネパール料理のお店へ。 どちはとそうですが、こちらもランチはお得ですがディナーはアラカルト中心でお値段もそこそこ。とは言え高くはない。 メニューは単品のおかずメニューも沢山ありましたが、一人だと食べ切れるわけもないのでカレーを食すことにして、フィッシュカレー中辛850円、プレーンナン250円、タンドリーチキン半皿550円をオーダー。 カレーは、ベースがチキン、フィッシュ、マトン、野菜、ポークと種類は豊富でしたが、タンドリーチキン頼むのでフィッシュにしてみた。 小さい角切りの魚が5カケくらい入ってて、中辛とは言えかなりマイルドで辛さは感じませんでした。少し魚臭が残ってましたが、美味しかったですよ。 ナンはチーズ入りとか種類もありましたが、まずは無難にプレーンにしてみたけど、もちもち食感が美味しかった。 タンドリーチキンも味付けは抜群、ホロホロで骨離れも良くこちらも美味しい。タンドリーチキンはあと2個は食べれたかな。 ナンもお代わりしようと思ったけど、けっこう大きめなので腹パンになりそうなので、お代わりはせずに退散。 次はチキンとかお肉系かエビとかにしようかな。お手頃価格のランチもいいですね。