手もみラーメン 十八番(てもみらーめん じゅうはちばん)

東京都・中野・吉祥寺・三鷹餃子ラーメン
4.04
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

akira042

akira042

2023/08/16

aumo

荻窪駅にある十八番ラーメンで〆ました。スープが油でコーティングされててアチアチです。特製ラーメンのワンタントッピングを食べました。ニンニクががつんと効いてて、最高です。〆にぴったり。飲み会の後はここで〆るのが鉄板。

akira042

akira042

2023/05/31

aumo

荻窪駅徒歩1分の「手もみラーメン十八番」に行ってきました。飲みの〆は決まってここです。特製ラーメンにワンタントッピング、ニンニクがめっちゃ効いててパンチが効いてます笑 スープは熱々なので猫舌の方は要注意です!

akira042

akira042

2023/05/10

aumo

荻窪駅北口から徒歩3分の「手もみラーメン 十八番」に行ってきました。シンプルで懐かしい味、飲み会の〆にぴったりです!夜も、荻窪では珍しく24:30までやってるのがありがたいです。スープもあっさり目で、さらっと食べれてしまいます!

しりげグルメ

しりげグルメ

2023/01/03

aumo

*特製十八番:950円  餃子(6個):500円 荻窪銀座のディープなエリアにあるラーメン店! 日付が変わるまで営業!飲み後に訪問です! 店内はほろ酔いのおじさん率が高い!好きだ! お店の名前が付いた「特製十八番」を注文! トッピングの豚バラ炒めのインパクトが強め! そして刻みニンニクの香りがすんごい! ラーメンは醤油ベースだが、醤油タレの味は塩味と ニンニクの味で皆無に等しい気がした! 上面の油で蓋をしているのでスープは激熱! 飲みの後か飲みながら食べるラーメンといった感じで シラフで食べるとかなり濃い味に感じると思った! 麺は手もみ麺で不揃いのちぢれが良い!美味しい! 意外と太くスープの油分が纏わりついて 唇がテッカテカになるが油できつくならないのは 多分酒を飲んでいるからだろう。 餃子は写真を撮り忘れたが野菜たっぷりで シャキシャキ系! こちらもニンニクが効いていると思うがもはや ラーメンのニンニクで麻痺していて分からない… 〆のはずがラーメンと餃子をつまみにまた瓶ビールを いきたくなるくらい酒との相性が良い! お店を出たら待ち行列が!みんな考えることは同じだ! 荻窪で飲んだ帰りに是非寄ってみては!?

  • + 1
ヤジメシ ボリューム満点東京グルメ

ヤジメシ ボリューム満点東京グルメ

2022/04/25

aumo

荻窪「手もみラーメン 十八番」 特製十八番900円。 ランチ時間はやってない夜のみ営業でなかなか行きづらいが荻窪では昔から定番のラーメン店。 黒胡椒強めの肉野菜炒めが具としてのる特製十八番は、 熱々の油が膜を張っていて、 とにかくスープでやけどします。笑 細かい刻みニンニクが入っていて、 濁ったスープは中毒性があります。 久しぶりに食べましたが長年変わらず特別なラーメンでした。 今回は我慢しましたが、 餃子もカリカリジューシーでビールが合います。 #荻窪 #荻窪ラーメン #荻窪グルメ #手もみラーメン十八番 #十八番ラーメン #十八番 #特製十八番 #らーめん #ラーメン #中華そば #餃子 #japanesefood #ramen #noodles #満腹 #food #japan #tokyo #東京 #東京グルメ #グルメ #深夜ラーメン #男飯 #麺 #ラーメンパトロール #ヤジメシ荻窪

  • + 2
sacamo

sacamo

2021/05/10

aumo

荻窪駅徒歩3分にあるラーメン十八番。 コロナ前は18時からの営業だったが、現在は11:30〜20:00で営業中。 ニンニクのしっかりきいた肉のトッピングが印象的なスタミナ系のラーメン。以前はなかったライスも提供開始されたので、ご飯と合わせても最高の組み合わせ。