希須林 赤坂(キスリン)

東京都・赤坂・永田町・虎ノ門担々麺ラーメン
4.11
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Nakamura

Nakamura

2023/09/12

aumo

赤坂 希須林 赤坂ランチの定番担々麺専門店 14時すぎに到着したが、先客が4名並んでいて、10分ほどで入店。 担々麺中辛野菜 1,050円を注文。 サービスのライスも頂き、麺を食べ終わった後にライスを入れて食べるのが最高です!美味すぎる。 またいきます!

Nakamura

Nakamura

2023/08/07

aumo

希須林赤坂 何度行っても味のブレなくとても美味しい担々麺が頂けるお店です! スープの旨味とごまのバランスが素晴らしく、個人的には、ここを超える担々麺にまだ出会えてません!美味しい担々麺あったら教えてください!

よっきち

よっきち

2023/03/05

aumo

凄く美味しい坦々麺でした!人気店みたいなので並んで入店。券売機で食券を買うシステム。濃厚な胡麻の味とピリッとした辛味とコクが最高!とってもオススメです! 小ライスももらえて🍚坦々麺と合う😆 #赤坂 #希須林 #坦々麺

Nakamura

Nakamura

2022/02/24

aumo

一番好きな担々麺。 希須林赤坂 赤坂見附より徒歩5分程の路地裏にある担々麺専門店 辛さを選べて、痺れが苦手ので、しびれもなく濃厚なごまを楽しめる。 ライスとザーサイがおかわり出来るので、麺を食べ終わったあとにライススープに入れておじやをすると二回楽しめる! 豚肉わ揚げた排骨担々麺もあるが、ライスを食べるなら普通で十分。サービスで野菜の大盛り無料もやってます。

kiyotan

kiyotan

2021/12/20

aumo

新卒時代によく行っていた担々麺屋「希須林」さん。久々に赤坂に上陸したので、ランチは迷わずこちらのお店をチョイス。とにかく濃厚な胡麻ベースのスープと麺が絡み合う。そしてどっさり置かれた排骨はほんのりカレー風味で、空腹の腹にガツンと喝を入れてくれます。地味にシャキシャキのもやしが嬉しい。