BEER CAFE +(ビアカフェプラス)

東京都・大井町・大森・蒲田カフェビアバー
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あんよ

あんよ

2023/07/05

aumo

羽田空港第2ターミナルにある【BEER CAFE+】さん。 朝から隅田川ブルーイングのビールも飲めちゃうカフェ。ここもなぜだか初投稿。 どうしても乗り遅れが怖いので早めに空港に着いてゆっくりしているスタイルな私。 羽田空港の中で早めの時間から空いているカフェは1Fとと3Fなのでおぼえておきたいところ! フードはサンドイッチとかだけれど、作り置きではなくオーダーが入ってから作ってくれるので少し時間がかかる。 この日は保安検査場がたまたま修学旅行のお子さんたちと同じゲートだったので、ものすごく時間がかかるようで... 時間つぶしも兼ねて、ラムネのソフトクリームをオーダー。 なぜなら蒸し暑かったのでなんとなく清涼感を求めてしまった( ̄▽ ̄;) まあ、ごく普通の?スジャータさんが出してる感じのカップソフトを絞ってもらうタイプ。 ある意味当たり外れ無し! 席をとり、オーダー、食べ終わる頃には修学旅行のお子さんたちも通過完了!(Bだったので見える位置) 有意義な時間つぶし。 ちなみに隅田川ブルーイングのクラフトビールは3種のタップあり。ほかにも瓶ビールや缶ハイボールなど、東京クラフトが買えます。お土産にもいいかも。 ご馳走様でした。

  • + 5