ハードロックカフェ 上野駅(Hard Rock CAFE)

東京都・上野・浅草・日暮里ハンバーガーアメリカ料理バー
4.06
¥ 1,000~
¥ 3,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

志保

志保

2024/01/23

aumo

何度来ても楽しく美味しいハードロックカフェ! 今回は平日なのでランチスペシャルをオーダー。 堅めのトルティーヤ、サンドウィッチも美味しゅうございました。 そして親切なスタッフさんも良きお店です。

志保

志保

2023/10/01

aumo

日曜日、岩手からのお客様と急遽会うことになり、食べログ検索! 上野駅構内でどこか… WIRED CAFEかな、ハードロックカフェかしら… 前者は地下だから、中央改札みどりの窓口からすぐ目の前にあるハードロックカフェにしました。 岩手からのお客様は車椅子。 春に会った時もアメリカンなお店だったような。 確かエッグスンシングス。 やっぱり日本よりアメリカの方がバリアフリーに、そんな方に優しいような雰囲気と予感がして。 でも、その予感通り、やっぱり人に優しいお店でした。 予約をしていなかったので、通常通り4組ほどお待ちの後に並んで。ちょうどぴったりのお席が空きました!と連絡をいただき、ほっとしました。 バリアフリーで店内へ。ちょうど角の席が空いて車椅子でそのまま進めました!! わーお、お昼間のハードロックカフェは初めてかも!?ハワイや六本木は行った事あるなぁ。 やっぱり外人さんも多いし、夜の方が良さそうな雰囲気だねって話しました。 ボリュームがすごいのでシーザーサラダを小さめのサイズ、そしてサンドイッチを使用して。とても蒸し暑い日だったので、ソフトドリンクも少しトロピカルな感じのものをセレクト。 スタッフの方もとても親切でよかったです。 Tatooが素晴らしかったので一緒にパチリ。 あ、ドリンクに刺さった、レモンが転がってしまったので、はめ直しましたw. お会計をして、記念に入り口でパチリ! 撮影慣れしているスタッフさん、飾り用のピンクのギターをすぐそばに寄せて盛り上げてくださいました。 帰りの新幹線へもほぼ目の前が改札で、時間までゆっくりさせていただきました。 本当に素晴らしいホスピタリティー、また来たいと思います。 ごちそうさまでした。

  • + 2
saiton

saiton

2023/05/02

aumo

ハードロックカフェ!洋楽が好きでたまらない人にはかなりおすすめです! 店内流れるBGMからテンション上げてくれて、お酒とつまみがめちゃくちゃ進みます!笑 ハンバーガーやステーキなどアメリカンな食べ物がたくさんあるので、ぜひ音楽好きは一度は!

かます

かます

2022/06/24

aumo

世界初となる駅への出店として2002年3月 上野駅の構内に国内第7号店としてオープンした『Hard Rock Cafe』  2014年2月25日には最新のデザインによる新たなハードロックカフェとしてリニューアル。  ボリューム満点のハンバーガーなど堪能できます😊 4月からスモールサイズもはじめたのでいままではちょっとハードかなーと思っていた方もぜひ。 #Hard Rock Cafe 台東区上野7-1-1 アトレ上野1階 03-5826-5821 10:00~22:00 (LO 21:00) ※一時的に営業時間を変更してます #たかちゃんの日常 

retro_lucky_7

retro_lucky_7

2020/06/04

aumo

■お店 ハードロックカフェ 上野駅 ■料理名 本日のサラダランチ ■味の感想 チキンが美味しかった ■お店の感想 意外と狭い。ドリンクのグラスが大きい上におかわりが出来るのでお得 ■価格帯 ランチは1,000円前後 ■アクセス、エリア 上野駅構内 #はじめての投稿

sasorin

sasorin

2019/11/07

aumo

上野駅中央改札付近にひまわりクリスマスツリー発見! と言っても一際目立ち誰でも見つけられるけどこの季節外れのひまわり。 説明書き読むと全長7m、ゴッホひまわりツリーとゴッホ展に因んだらしくまた上野と言えば思い浮かぶパンダもぶら下がって可愛かったですよ😍 是非、見に来て(^^)

coco07

coco07

2019/06/23

aumo

かっこよすぎるハードロックカフェ! 上野店は世界初の駅ナカらしい、確か🎸 #上野 #上野のディナー #上野ランチ #上野グルメ

  • + 2