ピカンティ(Picante)

ピカンティ

4.07
1

札幌/スープカレー

1,000円~

1,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

札幌発、独特スパイスのスープカレー。迷路の味

札幌に拠点を持つ「ピカンティ」から、スパイス感あふれるスープカレーが登場です。選べる豊富なスープや具材の中には北海道産もあり、辛さも好みで調節可能。あなた好みにカスタマイズできるスープカレーを、札幌を訪れた際には味わってみてはいかがでしょうか。立地も便利で、北13条駅、札幌駅、大通駅、琴似駅からのアクセスも良好。北海道での食事の際に、自分だけのスープカレーを楽しんでください。

レビュー

  • Ayaka

    Ayaka

    【ピカンティ】 北海道の思い出シリーズ 北海道出身の会社の後輩の子に教えてもらったスープカレー屋🍛北13条駅から徒歩5分です。 百名店も取っている人気店で今回は11時に行って1時間並んで入店できました、、! メニューが全て変わった名前で、38億年の風(濃い味)のチキンレッグ、オクラトッピングにしました! 具材は全部大きくて食べ応えまんてん、味も濃厚なのにサラサラ食べれて超超感動おいしすぎました。 並んでもまた食べたい!!!

    投稿画像

投稿写真

基本情報

ピカンティ(Picante)

ピカンティ

スープカレー

北海道札幌市北区北十三条西3 アクロビュ-北大前 1F

011-737-1600

アクセス

地下鉄南北線北13条駅 徒歩3分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 11:30~22:00 (料理L.O. 21:45 ドリンクL.O. 21:45)

定休日

年中無休★常に換気を行い、席間隔を空けてのご案内をさせていただきます。またアルコール消毒液も設置しております。

予算

ランチ/1,000円~

ディナー/1,000円~

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

座席数

42席

個室

個室のご用意はございませんが、お席のレイアウト等、お気軽にご相談ください。

禁煙・喫煙

分煙

駐車場

店舗前に3台ご用意しております。近隣のコインパーキングの無料券をお渡ししています。

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、穴場 、リーズナブル 、穴場ランチ 、ワインがある 、野菜料理にこだわる 、喫煙可

公式サイト
http://www.picante.jp/
公式SNS
Facebook

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら