初代 伝五郎

宮城県・仙台ラーメンそば
4.01
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Sendai

Sendai

2022/12/30

aumo

改装されててから初めて二階へ上がりました。二階が座敷てになってました。窓の建具が木製でガラスが時代を感じさせてくれる、味わい深い空間となってました。 そして、ド定番のげそ天板そばを注文!ちょっと早いですが、年越しそばです! 美味しい!

Sendai

Sendai

2022/11/27

aumo

久しぶりに行ったら、一階のお座敷がテーブル席になって、床暖房になってました!古民家なのでいつも冬は寒いなぁと思っていたので、これは暖かくて良いです👌いつもの、げそ天板そばを美味しくいただきました。いつもよ量も増えたような気がします😋 なんかいつもより混んでるなぁと、待ってる間にネット検索したら、ひと組に、げそ天一皿無料クーポンを発見しました!初代伝五郎からみやラボ!のページを見つけてみてください! げそ天もたくさん食べれて満足満足😋 蕎麦処+初代+伝五郎+-+そば+/+太白区中部~八木山・富沢 https://www.miyalabo.jp/shop/shop.shtml?s=744

サブ&クル

サブ&クル

2022/08/15

aumo

仙台駅から国道286号線へ行き、ショッピングモールのすぐ裏にある山形そばのお店『初代伝五郎』へ行きました。 お昼時とあって、10組ほど待っていましたが、名前を記入し15分ほどで店内へ。 席に着くとお通しの野沢菜と麦茶が運ばれて来ました。 山形蕎麦と言えば、冷やし肉蕎麦。 歯応えのある鶏肉がのっており、しっかりしたコシのある田舎蕎麦です。 お通しの野沢菜を入れて食べてみましたが、コレも美味。 他にも気になるメニューがたくさんあったので、また行きたいと思います。 #宮城#仙台市太白区#蕎麦#ランチ

Sendai

Sendai

2021/12/20

aumo

寒いのであったかいお蕎麦になってしまいがち。げそ天と一緒にアツアツのうちにいただきます😋年末のお蕎麦はどうしようかなぁ😌

Sendai

Sendai

2021/09/25

aumo

久しぶりに来ました。山形まで行かずとも仙台で板そばが食べれる!安定の美味しさです!蔓延防止で営業時間がコロコロ変わります。行く前に、電話で確認した方が良いかと思いわれます。 古民家の座敷でいただくげそ天板そばはほんと絶品です!

Sendai

Sendai

2020/11/15

aumo

窓から見える景色は、すっかり秋模様です。本日は、寒さが和らいだ感じですが、あったかいゲソ天蕎麦にしました。やっぱり美味しいです。ゲソ!なんでみんな、ゲソ天食べないのかなぁ?って思ってしまいます。山形の蕎麦といえば、やっぱり天ぷらはゲソ天!山形まで行かずともここで食べれるなんて、ラッキーです!店員さんも感じがいいし、古民家が落ち着きます!

Sendai

Sendai

2020/08/08

aumo

あいにくの雨でしたが、お店の 庭に水浴びしに来た小鳥を眺めながら、山形板そばとゲソ天を食べました。本日は食べてばかりです。