ツキトクルミ

ツキトクルミ

4.00
2

中野・吉祥寺・三鷹/かき氷

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

素朴なおいしさ、絶品かき氷にハマる予感!

南阿佐ヶ谷駅から徒歩5分ほどに位置する、カウンター7席のかき氷&バル。かき氷のラインナップは常時5種類ほどで内容は季節ごとに異なりますが、いずれも素材を活かした優しい味わいが人気。見た目も華やかでSNS映えも狙えます。なお、平日はかき氷専門店、土日はバル(かき氷の提供あり)としての営業。新たに誕生した穴場スポット! ぜひ、足を運んでみてください。

レビュー

  • mi

    mi

    初めましての訪問。 カウンターのみの小さいお店です。 はしごおりだったので、一杯にしました。 注文してからカットとかするので、少し提供までに時間がかかります。 私は梨カチョエペペ1650円を注文しました。 チーズと梨がマッチしてて美味しかったです。 これは好きなお店が増えました。

    投稿画像
  • junjun09090909

    junjun09090909

    【 #阿佐ヶ谷 】【 #ツキトクルミ 】 #スイーツ 行ってきました(∵ゞ 🥢 食べログ3.00 💰 1,700円くらい(かき氷) 🚶‍♀️ 阿佐ヶ谷駅から徒歩4分 2023年3月-𝙊𝙋𝙀𝙉- #かき氷 屋さん🍧 🪑カウンター7席くらいでこじんまりだけど開放感あり、オシャレなお店✨ 今年初のかき氷🍧 ❄️氷のシャリシャリ感 🫐ブルーベリー濃厚 🥧パイのサクサク感 良きコンビネーションでした❣️ ちなみに平日はかき氷屋さん 土日はバルという日によって 営業スタイルを変えているそう😊 昼飲みからのかき氷〆 阿佐ヶ谷民は是非·͜·✌︎´- #阿佐ヶ谷グルメ #阿佐ヶ谷スイーツ #阿佐ヶ谷ランチ #かき氷🍧 #かき氷専門店 #阿佐ヶ谷バル #スイーツ

    投稿画像

投稿写真

基本情報

ツキトクルミ

ツキトクルミ

かき氷

東京都杉並区阿佐谷南3-5-15

支払い方法

電子マネー可

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、昼飲み 、おしゃれ

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら