Lipari Osaka(リパリ オーサカ)

4.00
¥ -
¥ 3,000~
9/5

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

スピあい

スピあい

2023/10/07

aumo

地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩5分。肉料理&チーズ料理を楽しめるイタリアンダイニング。各国のワインと料理をペアリングすることもできるようです。    ▼スタンダードディナープラン 3,300円 ・前菜5種盛り合わせサーモンカツカルパッチョ生ハム、サラミ、マンゴーとリコッタチーズのカプレーゼなど。カラフルで見た目もオシャレ。    ・アヒージョ 海老&野菜のアヒージョは、出汁が効いたオイルが魅力。海老とニンニクとオリーブオイルの風味が楽しめます。焼きたてパンはオイルにつけて。    ・本日のPasta この日は明太子パスタ。つぶつぶ感も楽しめ、コクがあり濃厚な明太子でピリ辛が癖になります。    ・お肉のメイン 鶏もも肉のグリルトマトとチーズの濃厚ソース。パリっとした皮に肉汁がジュワッと飛び出す鶏肉に、酸味と旨味があるトマトソースがかかっています。    ・Dessert メッセージが付いたデザートプレート。ストロベリーチョコレートのケーキにフルーツがトッピング。    初来店やメニューで迷ったらこちらのコースがおすすめだそうです。旬の食材を使った前菜と、お肉がメインが楽しめる人気プランとのこと。お腹が程よく満たされお手頃価格でイタリアンを楽しめました。

  • + 5
おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/12/12

aumo

* 11.2♡ 大枡さんのえびフェア🍤♥️ えび好きにはたまらんです…🥺 * えびカツ丼と海老フライのタルタルイクラ添えとミルフィーユ海老カツのハーフを注文✌️ * 海老カツ丼の迫力がスゴすぎる😳プリプリサクサクのエビフライが全部で12匹!タルタルとソース、塩、卵とじがついてくるので味変してペロリと食べれちゃいました😋 タルタルイクラ添えはとにかく映え!かわいー♡もちろん美味しい✨ ミルフィーユ海老カツも丁寧に作られててシソとの相性が完璧🙆‍♀️ お腹パンパンになるまでえびさん食べれて幸せでした💕 * @katsushundaimasu * * * @nacchan1004.as 様、ご協力ありがとうございました😊