Bistro1048(ビストロイチマルヨンハチ)

4.01
4

中野・吉祥寺・三鷹/ステーキ、ビストロ、イタリアン

2,000円~

5,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

千駄木腰塚初の飲食物販店! 「1048」は腰塚の仲卸番号。厳選の肉料理と豊富なお飲物を取り揃え、ゆったりとした時間をお過ごし頂けます。

レビュー

  • それなはと

    それなはと

    2023.12.5 娘の誕生日に合わせて、少し早めですが今日はこちらでランチ。 黒毛和牛100パーセントのハンバーグ、旨旨でした。野菜も綺麗に盛り付けられて。娘はライス大盛り。私は小盛り。美味しいと言いながら完食してました!若い!すごい! 育児に家事に奮闘している娘の応援、お祝いランチ、見事に応えてくれました。デザートは娘ティラミスと私はチーズケーキ、 まだまだゆっくりできます。お迎えまでの時間。

    投稿画像
  • それなはと

    それなはと

    2023.9.27 娘と孫二人の四人でまたまたこちらでランチタイム。当初は娘と久しぶりに二人でランチを!としていたのですが、幼稚園の早帰りと重なり孫も一緒に。なんとお子様プレートもありました。これがまた美味しくて。コンビーフコロッケ、少し頂いたら美味で。私と娘はビーフストロガノフを。下の孫が元気すぎて、なかなかゆっくりはいただけなかったのですが、ばばと座ると言う二人に挟まれて、忙しくでも幸せな時間を過ごしました。また最初におつまみ、四人分サーブしてくださいました。 ありがとうございました。ご馳走様でした! その後、井の頭公園で少し遊び別れました。ふーっ!

    投稿画像
  • それなはと

    それなはと

    2023.9.01 9月の初日、私時間の日にしていました。出かけようと思っていながら、なかなか腰が上がらず、ドライブは諦めて、友人を誘い、こちらでランチタイム。 待っている間に2枚目にあるようなサービスも頂き、大好きなハンバーグを夏野菜とともに頂きました。牛肉の旨みたっぷりなリッチな味のハンバーグ、茄子や、ゴーヤ、紫じゃがいも、ズッキーニ、蓮根、どれもシャキシャキ、旨旨。こちらはいつ来ても長居をしてしまいますが、居心地抜群!おもてなしの空気感の中でゆっくりできます。 ご馳走様でした。

    投稿画像

基本情報

Bistro1048(ビストロイチマルヨンハチ)

ステーキ、ビストロ、イタリアン

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-7 HULIC&New KICHIJOJI B1F

0422-26-8629

アクセス

JR線、京王井の頭線 吉祥寺駅 南口(公園口)より徒歩2分 京王井の頭線 井の頭公園駅 徒歩10分

営業時間

11:00~21:00(通し営業) (ランチ 14:00) (ディナー 20:00)

定休日

年末年始

予算

ランチ/2,000円~

ディナー/5,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)) QRコード決済不可

空間・設備

座席数

63席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、デート 、ドライブ 、おしゃれ 、誕生日 、雨の日 、リーズナブル 、夏 、ランチデート 、ディナーデート 、友達 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、ソファー席がある 、日本酒がある 、ワインがある 、焼酎がある 、カクテルがある 、野菜料理にこだわる 、禁煙 、貸切可 、ドリンク持ち込み可

公式SNS
FacebookXInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら