ヤツドキ 経堂(YATSUDOKI)

4.00
1

下北沢・明大前・成城学園前/ケーキ、洋菓子(その他)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • team t&t4416

    team t&t4416

    今日はスイーツのお店をご紹介 アクセスは、経堂駅3分くらいでしょうか。 シャトレーゼのプレミアムブランド「YATSUDOKI」が経堂コルティの後ろ? OZEKI経堂駅前店の隣にオープンしました。世田谷区初出店だそうです。 ブランド名の「YATSUDOKI」は山梨県八ヶ岳の末広がりの「八」と 午後3時の「おやつ時」に因んで名づけられたそうです。 八ヶ岳の厳選した卵や牛乳を使用した専門店品質に拘った商品だそうです。 他には八ヶ岳のワインがあったり、ショーケースにはケーキが沢山あり アイスクリーム等が冷凍ショーケースに沢山並んでいました。 どれもとてもお手頃価格でした。シャトレーゼにも殆ど伺った事が 無いので分かりませんが同じ様なラインナップかな? 今回は、 ・メロンフロマージュタルト(518円) ・メロンショートケーキ(550円) をチョイスしました。 どちらも繊細なお味で美味しかったです! シャトレーゼのプレミアムブランドとの事ですが全体的にどれも リーズナブルでシャトレーゼ同様に普段使いの印象を受けました。 また伺います~!

    投稿画像

投稿写真

基本情報

ヤツドキ 経堂(YATSUDOKI)

ケーキ、洋菓子(その他)

東京都世田谷区経堂2-13-1 1F

03-3706-1180

支払い方法

カード可 電子マネー可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

リーズナブル 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら