和三盆 銀座店

東京都・銀座・有楽町串揚げ・串かつおでん居酒屋
4.01
¥ -
¥ 8,000~
土、日、祝日

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Andy

Andy

2024/03/19

aumo

【和三盆銀座店】 久々に銀座の和三盆へ訪問。 会食利用でいきました。 この時代に全面喫煙OKの珍しいお店。 しかもお酒もご飯も美味しいのでお気に入りのお店です。 おすすめはおでんと串揚げです。 銀座駅から徒歩5分程度のアクセスです。

ぶちあげまん

ぶちあげまん

2023/06/14

aumo

今宵は銀座のおでん和食 和三盆にお邪魔しました。 北海道料理とおでんがコンセプトのお店。 店内は銀座の落ち着いた雰囲気もありながら、華やかもある感じ。 魚中心のメニューですが、限定の伊勢海老はインパクト抜群。身もプリプリで大ぶりです。 他のお造りも新鮮でめちゃくちゃ美味しいです。 また、おでんは出汁が柔らかく、ほっと一息つきたくなります。しかも、シミシミの大根は堪りません。 これは日本酒が止まらなくなります笑 しかし、ここだけの話、席で喫煙できるので 喫煙者の味方です。笑 ご馳走さまでした!

  • + 2
Andy

Andy

2023/04/03

aumo

【和三盆銀座店】 会食の2件目で利用しました。銀座の和風居酒屋さん。 銀座で適度にカジュアルに食事ができるお店です。 串揚げ料理をたくさんいただいたんですがとっても美味しかったです。 今度は一軒目利用でもっとがっつり食事いただきたいです。

kintore86

kintore86

2022/09/30

aumo

素材を活かす、串揚げやおでん 北海道の食材を中心とした和食料理の数々を、厳選酒とともにお楽しみください。 東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩約5分「北海道厨房 和三盆 銀座店」関西風だしの効いたおでん、外はサクッと中はふわっとした本格串揚げをはじめ、旬の食材を使った和食料理などをご提供しております。 #銀座