炭焼うな富士 白壁別邸

4.02
¥ 4,000~
¥ 6,000~
不定休 1月1日はお休みさせて頂きます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

m.

m.

2023/07/11

aumo

ずっと気になっていた炭焼うな富士へ! 別邸の個室は幸せな空間でした。旅館で食事をしているかのような非日常を味わうことができました。和室のテーブル席は子連れにもおすすめ!鯉がいるので餌をあげられるので楽しめました! ひつまぶしももちろんとてもおいしかったです!

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/05/16

aumo

*うな富士 白壁別邸 母の日なので私の母を誘って 旦那さんと息子と4人でうな富士へ。 今日は上ひつまぶしを堪能😋✨ うな富士は収穫量全体の2割程度しかいない身の厚い青鰻を使用していて、火力が弱いと中まで火が通らないため最初は1000℃を超す大火力の炭火で地焼きして熱してから炭火でじっくりと身に火を通していくため、表面はパリっと香ばしく、中はふんわりジューシーで食べ応えあり!焼き方にもこだわりがあるお店です。 蓬莱軒や八勝とは鰻が少し異なっていて どちらも美味しいので好みも分かれるかも しれませんが私はどちらも好きです😊 帰りにお店の方と鰻好きの息子のことを 話していたら「うなぎ愛が止まらない」 ステッカーを下さりました🤣 中庭の緑も美しくて心地よい風も吹き、 居心地の良さは白壁別邸ならではの良さ。 とても美味しかったです💗 . . @casa_plus_ 様、ご協力ありがとうございました😊