炭焼うな富士 白壁別邸

4.02
2

名古屋市/懐石・会席料理、魚介料理・海鮮料理、うなぎ

4,000円~

6,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こだわりぬいた「青うなぎ」にあう門外不出のタレを譲りうけることで開店よりうな富士の味をご提供させていただきます。

レビュー

  • m.

    m.

    ずっと気になっていた炭焼うな富士へ! 別邸の個室は幸せな空間でした。旅館で食事をしているかのような非日常を味わうことができました。和室のテーブル席は子連れにもおすすめ!鯉がいるので餌をあげられるので楽しめました! ひつまぶしももちろんとてもおいしかったです!

    投稿画像
  • おでかけ探検部

    おでかけ探検部

    *うな富士 白壁別邸 母の日なので私の母を誘って 旦那さんと息子と4人でうな富士へ。 今日は上ひつまぶしを堪能😋✨ うな富士は収穫量全体の2割程度しかいない身の厚い青鰻を使用していて、火力が弱いと中まで火が通らないため最初は1000℃を超す大火力の炭火で地焼きして熱してから炭火でじっくりと身に火を通していくため、表面はパリっと香ばしく、中はふんわりジューシーで食べ応えあり!焼き方にもこだわりがあるお店です。 蓬莱軒や八勝とは鰻が少し異なっていて どちらも美味しいので好みも分かれるかも しれませんが私はどちらも好きです😊 帰りにお店の方と鰻好きの息子のことを 話していたら「うなぎ愛が止まらない」 ステッカーを下さりました🤣 中庭の緑も美しくて心地よい風も吹き、 居心地の良さは白壁別邸ならではの良さ。 とても美味しかったです💗 . . @casa_plus_ 様、ご協力ありがとうございました😊

    投稿画像

投稿写真

基本情報

炭焼うな富士 白壁別邸

懐石・会席料理、魚介料理・海鮮料理、うなぎ

愛知県名古屋市東区芳野1-10-21

052-325-4788

アクセス

名鉄瀬戸線 尼ケ坂駅 徒歩7分

営業時間

昼の部:10時45分~14時 夜の部:17時~21時(20時30分)

定休日

不定休 1月1日はお休みさせて頂きます。

予算

ランチ/4,000円~

ディナー/6,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

座席数

64席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

店舗前に8台、近隣に15台の合計23台ご用意しております。

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、個室 、高級 、子連れ 、高級ランチ 、子連れランチ 、個室ランチ 、個室ディナー 、日曜営業あり 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら