テイクアウト可

豚○商店 AISHI 新宿店(とんまるしょうてん あいし)

4.01
¥ 1,000~
¥ 4,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/10/18

aumo

新宿三丁目 豚○商店 特選黒豚ロース&ヒレカツ定食 2580円 食べログ評価3.08 新宿三丁目で鹿児島県産六白黒豚が!!! 前にたまたま歩いてたら偶然見つけたお店でいつか食べに来ようと思ってたところようやく😅 ヒレもロースも美味しかった〜もう少し分厚ければもっと最高だったのに🤭 ここのお店ご飯が食べ放題! しかも、カレーも!!! 具は挽き肉とタマネギ。サラサラ〜っとしたタイプのルーで味は普通のカレーでした🤣 食べ放題だから許す!!! 飲み物もセルフサービスで水、烏龍茶、オレンジ、アイスコーヒーが飲み放題!嬉しいね☺️ 今回は贅沢しちゃいましたけど、ランチを頼んじゃえば1000円しないでお腹いっぱいになれるメニューもあるのでコスパは良いと思います😊 黒豚さん使ったしゃぶしゃぶとか他のメニューも凄く美味しそうだったのでまた来ようかな。 ご馳走様でした🙏 #豚○商店#新宿三丁目グルメ#新宿三丁目ランチ#新宿グルメ#新宿ランチ#東京グルメ#東京ランチ#鹿児島県産#六白黒豚#グルメ好きな人と繋がりたい#食べるの好きな人と繋がりたい

  • + 5
あんよ

あんよ

2022/09/03

aumo

日本最高峰の鹿児島産六白黒豚を楽しめる新宿三丁目の【豚○商店AISHI 新宿店】さんへ♥ 豚肉ってね、疲労回復にも美容にもいいのだよ(〃艸〃) 六白黒豚は全国ブランド豚30品種の中でも総合評価1位を獲得しているそう。 どーしても食べたくなって、おひとり様予約(爆) (ネットだと2名からだから、同士は電話でGo!) 迷惑にならないよう、早めの時間でーと16時から予約したら、ひとりなのに個室をご用意下さった(´;ω;`)ヤサシイ 店内は落ち着いた照明、靴を脱いで上がるお店だけど、お通しいただいた個室も掘りごたつ式の椅子席だったからすごーくゆっくりしてしまった★ お店の方々は元気よく、かつとても丁寧で感じよくてここは一人で来ても大丈夫◎。 入口にもね、「おひとり様でもお気軽に」の貼り紙あったよ(*´▽`*) お通しのもち米焼売がいきなり美味しい! ジューシーなお肉にほんのり生姜が香る優しい味付け。 クチコミで期待大のメンチカツは、そのままかカットかリクエストも聞いてくださった(´;ω;`)ヤサシイ オリジナルのソースとボリビアの岩塩が用意されているのだけど、これがどちらもウマー!!! 特に、噂通り、メンチの自家製ソースが絶品。限定30食なのもあって早い時間にしたんだけど、これはね、間違いない。 衣もサックサク。本当に美味しい!! メインはお店のおすすめである「鹿児島県産六白黒豚しゃぶしゃぶ 」。スープが2種選べて、1番人気のつゆと火鍋にしたよ。 つゆはカエシを割って楽しむんだけど、めんつゆのような甘さのあるカエシがお野菜にもお肉にもよくあう! お肉はバラとモモの2種。 ちなみに、2人前から、と書いてあるけどおひとり様は相談してみて!私も大丈夫だったからきっとOK。 個室なのをいいことに、他にも 間違いない「名物 黒豚バラ肉の自家製角煮」や初めての「黒豚もも肉の南蛮揚げ」を頼んで満喫♥ 南蛮揚げのタルタルも自家製で、甘酢だれとたまご感のぷりっぷりで美味しかったー♥ ここ、何を頼んでも美味しかった!! 接客もいいしお料理も美味しいからこれはリピ確定! ご馳走様でした。

  • + 5