トラットリア ピエトラ ビアンカ(Trattoria Pietra Bianca)

東京都・水道橋・飯田橋・神楽坂・本郷パスタイタリアンワインバー
4.01
¥ 2,000~
¥ 10,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

hirohiro

hirohiro

2023/04/29

aumo

週末のランチで行ってきました! サラダとパスタ、ドルチェ、コーヒー付きで2000円なのでとてもコスパがいいです。 どれもめちゃ美味しくて、サラダも多品目入っているので満足感あります。 ワインを飲むかとても迷いましたが、時間が短かったので諦めました。 今回は頼んでいないですが、ビーツのパスタがピンク色で写真映えしそうでした。 また行きます!!

  • + 1
active34

active34

2022/08/28

aumo

#タカちゃんの日常#南イタリア料理 市ヶ谷駅から徒歩5、6分のところにある南イタリア プーリア料理のお店。 豊洲の「やま幸」と提携して毎朝仕入れているそうで 魚介類のメニューが豊富♪ ●マグロのカルパッチョ 新鮮シンプルが美味しい(o^^o) ●塩水ウニのリゾット 別添えでウニが出てくるので自分好みで頂ける一品♪ 少しピリ辛トマトリゾットと甘味旨味たっぷり塩水ウニの 相性が抜群(๑˃̵ᴗ˂̵) ●阿蘇赤牛ミスジの炭火焼き🐂ジューシーでとても美味😋 ●ピスタチオタルト 濃厚〜👍 ワインの種類も豊富でコスパが良くワインカーブのような内装も南イタリア風で開放感がありました! 今回はコースで注文したのでお店で使用しているオリーブ オイル一瓶サプライズの嬉しいお土産がありました(๑・̑◡・̑๑)

  • + 4